忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、本当は海まで走りに行って写真撮ろうと思ってたんです
んで、今履いてるROSSOよりZX-6Rから外したDIABLO SUPERCORSAの方がまだマシ
てわけで交換しようと思ったら、

工具足りね~(;´Д`)

ZX-6Rとはフロントアクスルの径が違うんですね
交換できね~(TДT)

そんなわけで取りあえず写真だけ撮ってきました
大量にありますので畳んどきますね(汗

拍手


091005-011.JPG 091005-012.JPG
091005-001.JPG 091005-002.JPG
091005-003.JPG 091005-004.JPG
091005-005.JPG 091005-006.JPG
091005-007.JPG 091005-008.JPG
091005-009.JPG 091005-010.JPG
カウルははるばる香港から海を渡ってきましたw
セカイモンで扱ってくれれば良かったんですがダメでしたのでeBayで落としました

今だとヤフオクでもあるみたいですね
もう少し早く出せよ(´・ω・`)

因みにマフラーはセカイモンでゲットです

このタンクは全塗装です
091005-013.JPG
かなり綺麗な仕上がりで満足です(*^_^*)

バーエンドもちょっとした遊び心で変えてみました
091005-014.JPG 091005-015.JPG
でも、固定がいまいちですぐ落ちそうな感じ(;´Д`)
何か対策したいところですが、何も思いつかないw
あ、このバーエンドもセカイモンですw

BRIGHT STAR HID
左、ロー / 右、ハイ
091005-016.JPG 091005-017.JPG
091005-018.JPG 091005-019.JPG
HIDはローだけです
左右のハイは仕方ないにしても、ポジションランプをもう少し白っぽいモノに変更した方が良いかな?
あとは夜走ってみないと何とも言えませんね


カウルは上でも書いてますが、中華製です
純正と違い、PP製ですので、かなり質感は低いというかぶっちゃけ安っぽいです
プラモデルっぽいです
ビッグワンガムですww

さらに細かい部分はハッキリ言ってかなり雑です
それと、PPに塗装ですので、耐候性、耐久性も期待出来ないでしょうね

走行の子傷でもそこからペリペリ塗装が剥がれそうなので、その辺は注意が必要かもですね
正直、注意してどうにか出来るとも思いませんがw

この辺りはハッキリ言って割り切りが必要でしょうね

ま、それを差し引いても充分以上に格好良いですから、個人的には大満足です
床の間に飾る勢いで飾っておきます

最後に取り付けについてですが・・・
根気と応用力と工作技術が無い人はショップに頼んだ方が無難ですw

書きたいネタはまだまだありますが、永くなってきましたので今回はこの辺りで・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
これはっ!?
めちゃめちゃカッチョエェじゃないですか〜!!!

そして、とろさんだってすぐわかる(笑)

もしこれでモトレヴォ出たら、注目の的間違いなしですっ('-^*)
Tsukka☆ URL 2009/10/05(Mon)22:38 編集
Re:これはっ!?
どもです~(*´ω`*)
早く岡国に見に来てくださいね♪

傷つけたくないので走りませんけどw
とろ   2009/10/06(Mon)23:33
素晴らしい!
良いですね。

ホッパー車のレプリカですか。

昔ダイネーゼにリズラ(MotoGPレプリカではない)ツナギがあったような?

やはり中華クオリティーでしたか・・・
OCI 2009/10/05(Mon)23:34 編集
Re:素晴らしい!
ありがとうございます(*´∀`)

>やはり中華クオリティーでしたか・・・
でした・・・(;´Д`)
でも細かく見なければ大丈夫(?)ですw
とろ   2009/10/06(Mon)23:36
ぱっと見は
凄く綺麗に見えるけど(^_^;)
実物はそうなんですかね。
なんにせよ復活オメです(*^▽^*)ノ
ミチル 2009/10/06(Tue)22:39 編集
Re:ぱっと見は
ありがとうございます~
ただ転けたくないので走行には抵抗が(汗

実物はじっくりチェックすると、そこはかとないガッカリ感があります(´・ω・`)
とろ   2009/10/06(Tue)23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]