忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-TRACKER 125 & KLX125
内覧会(?)の様子がいくつかアップされてますね
車両に白いラインや三角が入ってるので、もう国内導入は決定と言いきっても良いでしょう

個人的に気になっていた子虎のタイヤについても専用サイズの TT900GP でほぼ確定
デジメタも250と同じイメージで専用に小型化されてるみたい

ま、流用するとさすがにサイズに無理があるのかな
フロントマスクも250並の大きさにしないとダメでしょうから見た目のバランスが明らかにおかしくなるでしょうしね

微妙に長くなったので畳んでおきます

拍手


タイヤについてはかなり思い切った選択だと思いました
でも14インチのハイグリップがないのでかなり嬉しいですね
ライフ優先だとビジバイのタイヤが山ほどありますのでそこから選んで、スポーツ向きは純正でって感じでしょうか

ただ心配なのはTT900GPの性能ですね
メーカー指定になると言うことは、多少グリップよりライフ優先に変更されるかも知れません

ま~、それでも馬力(10ps程度?)や重量(装備114kg)考えれば十分な性能は残ると思いますが・・・

あと、個人的にサプライズはステンレスマフラーでしょう
てっきり鉄だと思ってました
これは本当に40万切ってくれば、諸々考えるとバーゲンプライスと言って良いでしょうね

カワサキ、本当に頑張ってるな~

車両の大きさは人が乗ってる写真を見た感じだとフルサイズ50と同等か気持ち大きいくらいかな?
スペックから想像する走行性能としては、KSR110と同等くらいで最高速が少し伸びるくらい?

動力性能は予想の範囲内
期待してないというより、国内販売を前提にしたらこれくらいになるのは当然でしょう
それよりもやはり大きくなってくれるのが良いですね

KSRは良いバイクだったんですが、私には少し小さすぎました
上半身はそうでもなかったんですが、膝がタンクの上に来てた足下の窮屈感が半端なかったですからね
街乗りやツーリングの時はしょっちゅうスタンディングしてました
サーキットだけの時はそれほど気にならなくなりましたが・・・

あと、気になる正式な価格と販売時期はまだ未定扱い
一応決定してるみたいですが、まだトップシークレット扱いっぽい

ぶっちゃけここまでの情報も大体既出のモノなんですが、噂の段階だったのが確定情報に変わってきたという感じですね
購入は決定してますので、あとは本当に正式発表を待つのみ

や~、本当に楽しみだ(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]