忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩、11時30分頃からちょっと慣らしがてら前島ふ頭行ってきた
100513100513-001.JPG
雨に降られたりしてちょっと挫けちゃったので、あまり距離も稼ぐことなくほぼまっすぐ帰ってきたけどねw
しかし、5000回転縛りだと高が230km程度でも長距離移動って感じがしますね

さて、本当は軽くレポにしようと思って書きかけてたんですが、今日もちょっと出られそうなら出ようかな(*´ω`*)

走行距離  237.0km
総走行距離 639km
今回の燃費 約42.23km/l

慣らしの所為でもあるでしょうけど、確実に40km/l以上走りますね
良いコトです(^-^)b

拍手

PR
最近、結構日が長くなってきましたよね
夕方の時間帯でも結構明るい

そんなわけで、置きっぱなしで結構汚くなってきたD-TRACKER 125をちょっとだけ綺麗にする事に
や、黄砂とか凄いんで乗るのに躊躇するくらい汚くなってたんですorz

いつもちらっと見て気になってたんですが、洗車するほどの時間がありませんので、軽く水拭きしてあげます

外装軽く噴き上げて、エンジン周り、と思ったら気が付きました
マフラーとフランジ、錆びてるよ(´・ω・`)
100512-001.JPG 100512-002.JPG
100512-003.JPG 100512-004.JPG
すでに吹き終わった後の写真ですけどね
やっぱり綺麗にはならないねw

フロントリムも少し錆びてたんですけど、こっちは鉄リム+メッキのお陰で磨いたら取れた
リヤもスッゲー汚いw
100512-005.JPG
んで、エンジン掛けてみたんです
一応エンジンはすぐ掛かりました

ていうか、一発でした
でもなんか凄く頼りない感じで今にも止まりそう・・・

するといきなり「パンッ!!」て音が(゚д゚)!

マフラーエンドも錆びてたし、何か詰まってたのかな?(´・ω・`)
それから綺麗なアイドリングに戻りました(*´ω`*)

しかしこんな状態だとキャブだったら恐ろしいですな(;´Д`)
FI万歳でスねw

あまりの放置っぷりに小虎さんに申し訳ないんで、少し時間取って気合い入れて綺麗にしてやります
一応401のワンメイクレースに申し込んだしね(´・ω・`)

拍手

D-TRACKER 125 & KLX 125にリコールが出てます。

メーカー告知

対象車体番号
D-TRACKER 125 LX125D-A00078~LX125D-A01247
KLX 125 LX125C-A00056~LX125C-A01083

対象車制作期間
D-TRACKER 125 平成21年10月29日~平成21年12月21日
KLX 125 平成21年10月31日~平成21年12月24日

リヤサスの不都合でオイル噴くみたいです
たぶん、今乗ってる人はみんな当たりだと思いますので、まだ連絡のない方はバイク屋に相談してください。

当然ですが私のも当たりみたいです
バイク屋から連絡が来てましたので、近いうちに入庫します。

拍手

てことで纏めました

初回点検+ハンドル+ハンドガード取り付け+α

そんなわけで簡単な印象です
乗ってないので見た目ですけどねw

装着した部品
BEET Racing ローハンドル(D-TRACKER 125用)
Polisport ハンドガード(SHARP)
レバー加工
100219-001.JPG 100219-002.JPG
100219-003.JPG 100219-004.JPG
ハンドルはハンドガード取り付けるのにバーエンドの関係で交換必須なので仕方ありません
レバーはショートでも気に入らないので切って貰いました
以前D虎Xさんで転けたとき折れたレバーがもの凄く操作しやすかったのでw

ブレーキ側は充分というかもう少し長くても良いくらいかも(´・ω・`)
反面クラッチはもう少し短い方が好みかも知れませんね
ハンドルの感想含め、この辺りは走ってから判断したいと思います

んで、ハンドガードですが・・・

なんか違和感が凄くないですか(;´Д`)
ラインナップの青が写真ではかなり濃く見えたので、同系色で色が合わないのは格好悪いと思ったので止めたんです
で、黄色や赤は最初から無いと思ったんで白か黒
それならモタードなので無難な黒にしたんです

でも白の方が良かったかも・・・orz

まー、見慣れるのを期待しましょうかね(´・ω・`)

拍手

今日、午前中レオカワからD-TRACKER 125作業完了の連絡を貰いましたので、夜ですが早速引き取りに行ってきました。

内容は、初回点検とハンドル+ハンドガード取り付け+αです

で、ハンドガード付きの姿はちょっと微妙w

や、一番無難かなーと思って黒にしたんですが、車体が青なのでかなり浮いてる(;´Д`)
し、白の方がまだマシだったかな・・・(´・ω・`)

レジアスで引き取りに行ってきましたので、車載するとこんな感じ
100218-001.JPG 100218-002.JPG
当然ですが、かなり余裕です
昔KSR110で2台積みいけたんで、これも2台積みいけそうでスね(^-^)b

部品の詳細はまた明るいときに写真撮って改めてお披露目しようと思います

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]