忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から少し走ってきました
現在の距離

500kmでオイル交換したいので、片道56kmほど周山方面走ってきました
距離的に 美山ふれあい にちょっと届かない感じかな(´・ω・`)

拍手

PR
さて、新しくお迎えした子で初めて走ってきました
皆さん気になる(?)新型はKTM 690 DUKE Rです

折角勿体ぶってたのに結構バレてたw
わかりやすかったのかな(´・ω・`)

拍手

最近、何もかも忘れて北海道にでも 現実逃避 長期ツーリングに行きたいと思ってた所為かそんな感じの夢を見ました
まずはバイク選びから

ZX-6Rはしんどそう
W800はあまり荷物積めない
690 DUKEも荷物積めない

と言うことで何故かCB1000SFに決定w
1300じゃ無くて1000なのがみそ

や、たぶん出た当時凄く欲しかったからでしょうね

で、寒いだろうから冬用ジャケット持って行こう
とリヤボックスに積んだら何故かそれで一杯w

しかも、それで私は凄く満足して準備完了(;´Д`)

や、お前持って行くものは他に一杯有るだろ!!

と、夢の自分に突っ込みながら目が覚めました(´・ω・`)

さて、では現実の話

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]