忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラー交換とアンダーカウル取り付け、纏めました

2014年05月24日 エキゾーストマニホールド入れ替え + ベリーパン装着 等

エキマニ入れ替えたので、始動動画

YouTube-140529 690 DUKE R@AKRAPOVIC MANIFOLD EVO

サイレンサー自体は交換してませんので、それほど音量が大きくなった印象は無いです
走った感じもノーマルよりは歯切れ良く、小気味良い感じになった印象はありますが、あまり煩い感じはしないです

重量に関しても元のリンクパイプやヘッドパイプが軽いことも有り劇的に変わることは無いです
センターパイプ(タイコ部分)の重量はかなり変わりますが、元から車体中央下部にマウントされてることも有り今のところ劇的に変わった感じはしませんね

あとはツーリングレベルでは無く、攻めた走りをしたときに軽快感を感じられるかどうかですね

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
いつものようにやっつけですが、DUKE Rさんのレポ上げときました

2014年05月25日 DUKE+LC4ミーティング

さて、このツーで駄弁ってる時に凄いことに気付かされました
私の 690 DUKE R

2013年式では無く 2014年式らしいwww

や、ビックリだ
13年式だと思い込んでいたので、全く確認してなかったんですが、ちょいと店で確認してみようと思います(*´ω`*)

DUKEミーティング用に急いでDUKE Rさんを弄ったんですが、その詳細

拍手

DUKE+LC4ミーティング行ってきました
こんなに集まった(*´ω`*)

写真、いつもより少し大きめです
や、台数多くて全部入れようとすると小っちゃくてよくわからなくなっちゃうのでw

おっさんは疲れたので、とりあえず生存報告だけ(´・ω・`)

や、しかし楽しかった♪

拍手

今日はDUKE Rさんで ナカキホンダ まで行ってきました

初回点検です

2014年05月19日 初回点検

これで慣らしは完全終了
全開解放です


走行距離 115.2km
総走行距離 1615km
今回の燃費 約19.46km/l


さて、慣らしが終われば毎度恒例(?)
エンジン始動動画です(^-^)b

YouTube-140519 690 DUKE R@エンジン始動

しかし、やっぱりナカキまで1時間30分はかかりますねー>移動時間
あぢかま までは2時間30分から3時間は見ないとダメね(;´Д`)

拍手

今日は朝から頑張って走ってきましたよ
DUKEさんの最後の慣らし走行です

オイル交換もしたので、あとは初回点検に持って行くだけです

2014年05月17日 走行メモ@美山ふれあい (慣らし走行仕上げ)
2014年05月17日 オイル&フィルター交換+部品取り付け

あとは今度の DUKE+LC4ミー に参加したらタイヤ交換かな
岡国持ち込み予定だからスプロケ(減速比)はそのまま

ブレーキパッドもとりあえずそのまま
いや、やっぱりタイヤも1度はそのままで持ち込むか?

DUKEとの違いを感じるにはなるべくイコールコンディションの方が良いしね
あれ、そうするとスプロケ変えた方が良いのか?(´・ω・`)

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]