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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さて、新しくお迎えした子で初めて走ってきました
皆さん気になる(?)新型はKTM 690 DUKE Rです

折角勿体ぶってたのに結構バレてたw
わかりやすかったのかな(´・ω・`)

拍手


朝から張り切って周山通って小浜へ

次に大野ダム

小浜へ行く途中桜と戯れ

日吉ダムへ

美山で休憩して

帰宅

さ、ビバたんチェックw
走行距離は 約377km です

前輪

ビバたんは元気です♪

後輪

ビバたん消えかけ(TдT)
頑張れビバたんw

で、後輪タイヤに結構大きな亀裂があったorz

傷が深そうだったので、石けん水でチェック
とりあえず大丈夫そう(*´ω`*)

しっかり走れるように新しいタイヤはすでに確保してあるんですが、慣らしは純正タイヤで済ませたいですからね

簡単な印象としては、サスが引き締まって足付き悪くなったw
DUKEだと両足踵までしっかり足が付きますが、Rは両踵浮きます

あと、スプロケ純正なのにちょっと元気な印象
どこからでもフロント浮こうとするし油断するとリヤ流れる

思わず点火マップ確認したけど標準でした
こんな感じだったっけ?(´・ω・`)

フロントサスが入りにくくて外へ膨らんでいこうとするね
リヤは旋回しようとするからちと乗り難い

ただ、加減速を意図的にメリハリ付けると上手く動くから要求速度が高めみたい
Fサス設定確認したら標準位置より幾分固めになってた

慣らし中だから標準設定に戻した
これでたぶん解決する・・・はず(;´Д`)

しかし、久しぶりに乗った感じですけどやっぱりシビれるね>振動でw
乗ってると身体の芯へビビッときたよ>振動がww

次走ったらオイル交換だね
ま、そんな感じで(´・ω・`)
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