忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(14日)、401走行会でしたね
昨日(12日)、レオカワからピット案内の連絡貰うまですっかり忘れてた(;´Д`)

というわけで、ZX-6Rの給油行ってきました
ホントに給油だけですので走行距離は約6km(´・ω・`)

走行距離 6.2km
総走行距離 1874km
今回の燃費 約9.04km/l

や、ぶっちゃけもう眠いから岡国で給油するか移動中に携行缶に入れていこうかと思ったんです
でも、頑張ってみましたw

最近はDUKE Rさんばかりだから、乗れるようにバイク引っ張り出す段階でかなり疲れた(;´Д`)
や、こんなに重いんだねー>6R(´・ω・`)

ポジションも辛いというか、腕乗りになっちゃって怖かったね
やっぱ乗らないと乗り方完璧に忘れてるわw

昨年10月以来乗ってないからね(´・ω・`)
401も嬉しがって上級にしないで中級にして良かったわ

んで、サーキット走れるようにナンバーとミラー外してレンズ類にテーピングしといた
コレで明日、ちょっとは楽できるだろう(;´Д`)

そして、一番心配なのが ツナギ
きちんと着られるだろうかw

ま、ファスナーさえ締まれば何とかなるだろ(*´ω`*)

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]