忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日
レジアスを車検に出しました

普通に(?)購入したディーラーへ依頼しました

拍手

PR
スタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに交換しました

ま、作業はディーラーでやって貰ったんですけどねw

というか、いい加減洗車しないと汚い(;´Д`)

拍手

12月16日
スタッドレスタイヤへ交換して貰うためにディーラーへ行ってきました

タイヤは 昨年購入したスタッドレスタイヤ です

私のレジアスは4WDなので不意の凍結等で保険になれば良いかな

拍手

2月末日、某スーパーの屋内駐車場でレジアス、ぶつけられましたorz
とは言っても私は駐車場に止めてる状態ですけどね

買い物終えて駐車場の私の車に向かって歩いてるとき、レジアスの隣のスペースに止めようとしてる車が・・・
ま、そこまでは比較的よくある光景です

が、妙におかしな角度で進入していく

あっ!!! と思ったときにはすでに遅く

メリッ、メキメキメキ!!!

と、凄くイヤな音が・・・(TдT)

咄嗟に走り寄り、車両の前に立ち加害車両を確保
ちゃっかり逃げようとしてたから偶然でも現場に居合わせてよかったよ(;´Д`)

あとは警察読んで対応したあとは車屋さんへ
衝撃のキズが明らかにww

拍手

さて、実質新年一発目かな
レジアスの12ヶ月点検へディーラー行ってきました

初めてのオイル交換もして貰いました
や、商用車だけど、仕事とかで使ってるわけじゃ無いから距離進んでないんですよ

トランポにしやすくて家の車椅子が乗せられるっていう条件で使ってるだけで、普通の家族車として使ってるからね
家族の評判めっちゃ悪いけど(;´Д`)

ま、ともあれ(?)バイク(車)ネタが無かっただけで元気にやってます
そろそろ時間も取れそうな感じなので、またーりと行こうと思います(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]