忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、レジアスの車検がありますねー
12月だと思ってたんですが実は11月だった

思いっきり勘違いしてたね(;´Д`)

バイク買って支払いまで済ませちゃったよ
車検どうしよう(´・ω・`)

がんばれ、俺w

拍手

PR
リコール修理で今日、レジアスをディーラーに入庫してきました

ハイエース、レジアス リコール詳細

結構大がかりな作業のようで、7日夕方まで帰ってきません
有るのが当たり前だから、無くなって初めてありがたさを感じるね(´・ω・`)

ま、代車があるけどねw

ヴィッツ借りたんだけど、私が運転してる間ずっとエコマーク付いてた
そういえば、10Rさんも公道走ってる時は大体エコマーク出てる

や、私って環境に優しい人間なんだね(*´ω`*)

拍手

実は8日、ZX-10Rで走りに行こうと計画してウキウキしてたんですが

雨の上、梅雨入り宣言orz

何かの嫌がらせでしょうか(TдT)

精神的ダメージが大きくて何もやる気が起きませんでしたが、そろそろ動き出そうかな(´・ω・`)

そんな訳で(?)ちょっと触れてたレジアスのフロントガラス交換に行ってきました

06月05日-07日  フロントガラス交換

や、傷は小さくても深いと交換する必要があるんですね
保険屋もごねなかったので、珍しいことでもないんでしょうね

ま、それだけなんですけどねw
カテゴリ分けの都合があるので一旦終了

拍手

17日、我がトランポさん レジアスの6ヶ月法定点検に行ってきました
120517-01.JPG
んで、初めて 86 見ました

畳みます

拍手

10月31日の話ですけど、レジアスを車検に出しました
111031-01.JPG

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]