忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日14日ですが、乗り換えのためにレジアスを車屋に引き渡してきました

次の車の納車予定である、2月頃まで代車生活です
実は今月16日で車検が切れるのでそれも関係してます

次の車まで結構時間掛かるので車検通すかかなり迷いました
でも今ならかなり高額で引き取ってくれることと、代車出してくれると言うことでしたので決めました

や、買い取り業者にも何件か訊きましたが、ディーラーの方が遥に高かったです
それに約3ヶ月と長期なのに代車出してくれますし、損はないかと

因みに代車は Bb でした

拍手

PR
今週末には引き渡し予定のレジアスさん
アクティブのラダーレシーバーやコンパネ、オグショーのスライドレールを外して元に戻さないといけない

拍手

今更ですがちょいと告知(;´Д`)
5月25日にDUKEとLC4エンジン積んだバイクで集まってちょっと流してダベリングを計画してます

計画してますって言っても私じゃないですけどねw
もう間近になってしまいましたが、もし興味有れば詳細確認してみてください

「DUKE+LC4ミー」



今日はレジアスさんの点検にディーラー行ってきました
で、待ってる間に散髪行ってきました

明日か明後日くらい、DUKEツーの準備する予定
私のRは普通にタンデム使用になってますので、リヤシートとマフラーハンガー交換してシングルシート使用にしようと思います

あとは洗車してチェーンメンテかな

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

昨日28日ですが、レジアスの車検行ってきました
ま、私はディーラー任せなので店舗に放り込んで代車(ヴィッツ)で移動でした

で、今回ついでにナビの地図データ更新しようと思ったんです
前回更新して貰ってから 3年経ってますからね

でも、12月に新しいデータに更新されると言うことでしたので、今回はパス
また12月に更新して貰おうと思います

特に問題も無く、洗車もして貰いピカピカになって帰ってきました
写真撮り忘れたけどね(;´Д`)

さて、レジアスさんにはまだまだ頑張って貰いましょうかね(^-^)b

拍手

レジアスの年一行事
車検ですので、トヨタに放り込んできました

びふぉー
121025-01.JPG
あふたー
121025-02.jpg
下の写真はカメラ忘れて携帯で撮りました
点検や車検の時しか洗車しないので、こんなにピカピカなのは貴重な状態ですw

だと言うのに違いが全くわからないね(;´Д`)

因みに、シンドイので自分で洗車なんてしません
車屋がサービスでしてくれるだけです

代車は 前回と同じビスタ でした

11月で丸5年ですか
6年目突入間近ですね

まだまだこれからも頑張って貰いましょう(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]