忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チラッと触れましたが、レジアスさん
スタッドレスタイヤに交換しました

拍手

PR
たまたまブログ用の写真フォルダ見たら何か写真があった
何だろうと思ったらかなり前に記事にしようと思って写真加工した物のそのまま忘れてたみたいw

折角なので記事にします(^-^)b

レジアスのラダーレシーバー、今回は J-TRIP にしました

拍手

レジアスさんにラダーレシーバー取り付けました
レシーバーは J-TRIP ラダーレシーバー3 です

まずは開封して中身確認

取り説確認しながら欠品がないか確認しないとね

あれ??なんかおかしい????

取り説違うじゃねーかorz
見たところ部品自体欠品はなさそうだし、取り付け方も覚えてるからそのまま作業しちゃいました

02月18日  ラダーレシーバー 取り付け

因みに、取り説はこのまま放置です
特に困らないしね

あとは車載時のフックをどうにかしたらトランポとして完成かな
鬼目ナットとか一応確保してるから、バイク帰ってきたら位置決めしてフック設置だね

ま、今のままでもバイク自体は積めるんだけどねw

拍手

今日は待ちに待ったレジアスを引き取ってきました
その前に代車で借りてたヴィッツ、最後の給油

そして、これからヨロシク レジアスエース

グレードは スーパーGL DARK PRIME (4WD 2.7Lガソリン) です
ディーゼルが良かったんですが、4WDはガソリンだけでしたので、今回はガソリン車です

今回は待望のワイドボディ、ミドルルーフです
駐車場の屋根、本当にぎりっぎりですけど(;´Д`)

色もシルバーが良かったのに前回は家族の意向で黒でした
今回は私の好きな白系(ホワイトパール)です

拍手

昨年の11月15日から借りてた代車のBb
この車も車検が切れるので今日、交換してきましたw

返す前に最後の給油

そして、ディーラーで私のレジアスとご対面

思った以上に格好イイ(*´ω`*)

今週末納車予定です
現在OP取り付け中だそうです

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]