忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに交換しました

ま、作業はディーラーでやって貰ったんですけどねw

というか、いい加減洗車しないと汚い(;´Д`)

拍手


自宅駐車場でタイヤ降ろそうと思ってバックドア開けたんです
リヤアンダーミラーが駐車場の屋根に当たった(TдT)

タイヤは重くて移動させるのが怠いから、いつもと違い降ろしやすさ優先で車止めてバックドア開けたら屋根の鉄骨に直撃w
私のレジアスはボディ同色のアンダーミラーにしてるので、少し傷が付いてしまいました

因みに、いつもは鉄骨と鉄骨の間に来るのでかろうじて当たりません
高さ的にはそれぐらいギリギリです(;´Д`)

ま、目立たないし、気にしないと分からないくらいなので良いんだけどね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]