忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末日、某スーパーの屋内駐車場でレジアス、ぶつけられましたorz
とは言っても私は駐車場に止めてる状態ですけどね

買い物終えて駐車場の私の車に向かって歩いてるとき、レジアスの隣のスペースに止めようとしてる車が・・・
ま、そこまでは比較的よくある光景です

が、妙におかしな角度で進入していく

あっ!!! と思ったときにはすでに遅く

メリッ、メキメキメキ!!!

と、凄くイヤな音が・・・(TдT)

咄嗟に走り寄り、車両の前に立ち加害車両を確保
ちゃっかり逃げようとしてたから偶然でも現場に居合わせてよかったよ(;´Д`)

あとは警察読んで対応したあとは車屋さんへ
衝撃のキズが明らかにww

拍手


ディーラーで車両の状態をチェック

まー、タイヘンw

元々私の車が駐車中だったこと
相手も駐車スペースにバックで進入しようとしていたこと

そのおかげで凄い音がした割には全然大したことがなかったw
しかも、車屋が発見してくれなかったら全く気が付かなかった

相手が逃げずにきちんと謝ってくれればほっといたかもしれなかったんだけど、逃げようとしたからキッチリ対応させて貰った
多少でもキズが逝ってたから結果的にはよかったけどね

というわけで、適当に1週間ほど入庫
代車は ヴォクシー でした

事務所でもハイエースかトラックしか乗らないので物凄く低床に感じましたね
車体も凄く軽くて加速もイイ

ある意味、スポーツカーチックでしたw

あと、折角預けてるのでタイヤをスタッドレスから純正タイヤに交換して貰いました
というわけで、21日引き取りに行ってきました

修理痕

綺麗になりましたヽ(´▽`)ノ

ヴォクシーは加速や動きもイイし、乗り降りもしやすくて凄くイイ車でした
でもやっぱりレジアスが良いね

バイクが積みやすいから乗ってるだけのつもりでしたが、結構気にいってることが今回の騒動(?)で実感しました
めでたしめでたし
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]