忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(9日)ですが、M109R繋がりで知り合って以来仲良くして貰ってる ミチルさん が襲来されると言うことで迎撃(?)してきました
んで、M109R繋がりと言うことでわこ~さんにもお願いしてきて頂きました

ミチルさんは峠好きと言うことで久しぶりに心躍るツーですね
や、一緒に走ってくれる人いないんで(´・ω・`)


やっつけのくせに長いんで畳みます

拍手

PR
BEET NASSERT-R Evo スリップオン のO2センサーの処理ですが、
111007-01.JPG
上記のように普通にねじ込み付いてますので問題ないです
O2センサー無いとたぶん警告灯点くでしょうからちょっとウザイかもしれませんね

では、本日の内容へ・・・

以前からZX-10Rのカウルが欲しかったんです
やはりノーマルカウルでは万一のことを考えてしまって思い切って走れません

と、下手くその言い訳をしときますw

レースカウルならクレバーウルフの フルカウル が有ります
ただ、フルカウルにしたら絶対公道に戻らない自信があるので却下

や、最近はホイール交換さえ少し面倒になってきてますからねw

ですので、公道走行可能なレースカウル(?)が欲しいと思ってたんです
そんな願いが通じたのか、前回の401走行会でクレバーから 耐久カウル が出てることを教えて貰いました

かなり喜んだんですが、落ち着いて考えると見た目がちょっと違う気がしてきます
ライトがかなり丸みを帯びていて、純正の面影が無くなってます
スクリーンも純正不可なので、かなり雰囲気が違ってくるんじゃないかと思うんですよ

私は見た目が気にいってるのでそれはちょっと勘弁して欲しいというのが正直なところ

そんな感じで悶々としてたら出ます
A-TECH からストリート用フルカウルがヽ(´▽`)ノ

ヘッドライトやスクリーンは純正流用(らしい)ので全体のイメージは変わらない(はず)
アンダーカウルがオイル受けになってますので、サーキットも安心
タンクカバーもセットすれば転倒を(あまり)気にすることなく走ることができます

実際に転けるつもりがあるわけではないんですが、いざというときの安心感はメンタル的に大事です
特に私は凄いビビリですからねw

まだ発売されてるわけではありませんが、開発が終わって発売秒読みと言うことで物凄く楽しみです

てことで(?)
今からカラーリングをどうするか考えましょうw

基本的にワークスにしたいので
WSB仕様
111007-02.jpg
全日本仕様
111007-03.jpg
のどちらかですね
個人的な好みはチームグリーンですけどWSBの方が簡単に(安く)済みそうw

ま、この辺は発売されてから値段とも相談かな
来シーズン、春くらいのデビューを目指したいですね


と言うことで、冬用に革パンやジャケット買おうと思ってたんですが、我慢ですね(´・ω・`)

拍手

昨日(4日)ですが、久しぶりに周山走りに行きました
かなり今更ですが、 以前買った革パンとジャケット のシェイクダウン(?)も兼ねてますw

時間はちょっと遅くて8時頃


ちょっと長いので畳みます

拍手

京都モーターサイクルショー 行ってきました
110918-001.JPG
地元開催で最近は毎年のように行ってるんですが、会場までやっぱり迷いましたw
普通に行けば自宅から余裕見ても30分かからないはずなんですが、余裕でオーバー

ちょっと迷いすぎ(TдT)

あまりに暑くて適当に流したので、あまり大したことないんですが、写真多いので畳みます

拍手

2011年式 ZX-10R / ABS にリコール出てます

メーカー告知


電気配線関係だそうで、最悪エンジンが止まるみたいです
たぶん今乗ってる人はみんなアタリじゃないでしょうか

まだバイク屋から連絡来ない人は確認した方が良いです

私ももちろんアタリです
来週辺り、Ninja250Rと入れ替えで入庫かな(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]