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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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BEET NASSERT-R Evo スリップオン のO2センサーの処理ですが、
111007-01.JPG
上記のように普通にねじ込み付いてますので問題ないです
O2センサー無いとたぶん警告灯点くでしょうからちょっとウザイかもしれませんね

では、本日の内容へ・・・

以前からZX-10Rのカウルが欲しかったんです
やはりノーマルカウルでは万一のことを考えてしまって思い切って走れません

と、下手くその言い訳をしときますw

レースカウルならクレバーウルフの フルカウル が有ります
ただ、フルカウルにしたら絶対公道に戻らない自信があるので却下

や、最近はホイール交換さえ少し面倒になってきてますからねw

ですので、公道走行可能なレースカウル(?)が欲しいと思ってたんです
そんな願いが通じたのか、前回の401走行会でクレバーから 耐久カウル が出てることを教えて貰いました

かなり喜んだんですが、落ち着いて考えると見た目がちょっと違う気がしてきます
ライトがかなり丸みを帯びていて、純正の面影が無くなってます
スクリーンも純正不可なので、かなり雰囲気が違ってくるんじゃないかと思うんですよ

私は見た目が気にいってるのでそれはちょっと勘弁して欲しいというのが正直なところ

そんな感じで悶々としてたら出ます
A-TECH からストリート用フルカウルがヽ(´▽`)ノ

ヘッドライトやスクリーンは純正流用(らしい)ので全体のイメージは変わらない(はず)
アンダーカウルがオイル受けになってますので、サーキットも安心
タンクカバーもセットすれば転倒を(あまり)気にすることなく走ることができます

実際に転けるつもりがあるわけではないんですが、いざというときの安心感はメンタル的に大事です
特に私は凄いビビリですからねw

まだ発売されてるわけではありませんが、開発が終わって発売秒読みと言うことで物凄く楽しみです

てことで(?)
今からカラーリングをどうするか考えましょうw

基本的にワークスにしたいので
WSB仕様
111007-02.jpg
全日本仕様
111007-03.jpg
のどちらかですね
個人的な好みはチームグリーンですけどWSBの方が簡単に(安く)済みそうw

ま、この辺は発売されてから値段とも相談かな
来シーズン、春くらいのデビューを目指したいですね


と言うことで、冬用に革パンやジャケット買おうと思ってたんですが、我慢ですね(´・ω・`)

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回答有難う御座います
スリップオン のO2センサーの処理ですが・・・回答有難う御座います。結局キャタはそのままにしてサイレンサーだけUS仕様にしました。純正サイレンサーを見比べてみましたが、純正で直管なんですね!(笑)あと、両方パンチングパイプ径等の性能に関する違いはなさそうでした。
maosamagogo 2011/10/07(Fri)21:34 編集
Re:回答有難う御座います
お役に立てたようで良かったです(*´∀`*)

やはり触媒の構造でしょうね
国内はコールドスタートからの排ガス検査がかなり厳しいですからね(;´Д`)
とろ   2011/10/07(Fri)22:48
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