忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(9日)ですが、M109R繋がりで知り合って以来仲良くして貰ってる ミチルさん が襲来されると言うことで迎撃(?)してきました
んで、M109R繋がりと言うことでわこ~さんにもお願いしてきて頂きました

ミチルさんは峠好きと言うことで久しぶりに心躍るツーですね
や、一緒に走ってくれる人いないんで(´・ω・`)


やっつけのくせに長いんで畳みます

拍手


一応地元民で主催(かな?)なので給油も済ませ
11109-001.JPG
少し早めに待ち合わせ場所のレオタニへ

と、思ったんですが、すでにわこ~さんが来てましたw
駄弁りながらミチルさんを待ちます

しばらく立って、レオタニは場所が少し分かり難いので道に迷ってるのかも・・・と心配し始めた頃にミチルさん登場
11109-002.JPG
愛機はDUCATIのSTREETFIGHTERです
で、しばらくダベリング
11109-003.JPG
奥のM109Rがわこ~さんの愛機です
因みに手前のハヤブサはお店のバイクですw

天神川から162合流
美山ふれあいで一息
や、交通規制も多いし車やバイクも多くて走り難いはw

さらに北上
待望の(?)堀越を超え名田庄到着
11109-004.JPG
堀越も丁度良いところで通行規制の信号があって気持ちよく流すのもシンドイ感じ
そんな感じでかなり迷いましたが一応もう一度走りに行き、やっぱり諦めましたww

数回往復すればすぐ慣れるような道だと思うので、ちょっと残念でしたね
ミチルさんの走りも見られなかったし(´・ω・`)

よってっ亭で昼食を摂り少しダベリング
少し時間が押してきてると言うことで少し迷いましたが小浜漁港へ
11109-005.JPG
や、折角ここまで来て海を見ないという選択肢は自分的にないです

ミチル号@ストリートファイター
11109-006.JPG
私の10Rさん
11109-007.JPG
わこ~号@M109R
11109-008.JPG
みんな、錆には気を付けてねww

さらにダベリングw

303から道の駅マキノ追坂峠へ
11109-009.JPG
ここまでずっと私が先頭でしたが、303-161の分岐が怪しいかったんですが、適当なところでわこ~さんが先頭へ
そのお陰で不思議時空に引きずり込まれずに無事に追坂峠へ辿り着くことができました

わこ~さん ( ´∀`)bグッジョブ

んで、最後のダベリング
春頃の再開を誓い合って(?)解散しました

今回は走り応えのある場所がことごとく車線規制で走り難かったです
あまり一緒に走ってくれる人がいませんので、久しぶりにすっ飛ばして遊べると思ったのでちょっと残念でした
しかもはるばる遠征してくれたミチルさんにもちょっと申し訳なかったですね
次は絡みながらクルクル回れると良いですね(^-^)b

てことで、
ミチルさん、わこ~さんお疲れ様でした~
遊んでくれてありがとでした
また遊んでやってくださいね(*´ω`*)


と、コレで終われば良かったんですけどね・・・
高島バイパスから湖西道路経由で帰ろうと思ったんですが、どうしてもガソリンが足りないので給油のため真野で一般道に
合流
無事給油
11109-010.JPG
や、湖西道路乗ったくらいでずっと給油ランプ点灯してましたからねw

で、そのまま161で浜大津から京都に帰ろうと思ったんです

が、

何故か曲がる箇所間違えました(;´Д`)
道知ってる人なら間違う方がおかしいともうんですけどねorz

で、素直に引き返せば良かったんですが、方角間違わなければ目的地に合流できるだろうと思ったんです
はい、コレも判断ミスですね

かなり彷徨った末、何故か湖西道路に乗って帰りましたとさw

や、未だに何故湖西道路に乗る羽目になったのかよくわからない
不思議なこともあるモノですw

ま、無事に帰れたし、先頭で案内してるときでもなかったので良しとします

遠征してこられたミチルさんより帰宅時間が遅かったですけどね(´・ω・`)


走行距離 248.0km
総走行距離 2306km
今回の燃費
1回目 約14.36km/l
2回目 約16.99km/l
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
楽しかったお!
オイラで良ければ何時でも呼んでくだされ(笑)
しかし、もっと腕を上げねばね~。
地元同士なら沢山一緒に走れるのに残念です(^_^;)
春にはかっくんも来てくれるらしいので今から楽しみです♪
ミチル 2011/10/10(Mon)23:43 編集
Re:楽しかったお!
や、また是非一緒に走りましょう
冗談抜きで楽しみにしときます(*´∀`*)

>地元同士なら沢山一緒に走れるのに残念です(^_^;)
平日早朝が主な活動時間ですけどねw

>春にはかっくんも来てくれるらしいので今から楽しみです♪
またわこ~さん召喚できればいい感じかも♪
とろ   2011/10/11(Mon)23:52
召されないですみましたw
頑張らない!これが天に召されない最高の手段!!
いやぁ、ある意味ペースカーがいなければ完全お一人様ツー?になりました(^o^;)
303であえて変な方向行くってのも有りだったんですが(^-^;
けれど帰りに迷うのは…
流石、異空間の案内人!
ちんたらツーでよければまた行きましょ(^_^)/
わこ~ 2011/10/11(Tue)00:42 編集
Re:召されないですみましたw
>頑張らない!これが天に召されない最高の手段!!
うん、コレが最高のライテクですね
私も公道ではそんな感じでw

>けれど帰りに迷うのは…
>流石、異空間の案内人!
任せてください・・・・orz

>ちんたらツーでよければまた行きましょ(^_^)/
ぜひ~ヽ(´▽`)ノ
とろ   2011/10/11(Tue)23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]