忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX-10Rで少し流してきました
6日の話ですけどねw

拍手

PR
今日はなんとか天気も保ちそうですので、午前中はちょっと走りに行きます
んで、夕方頃に125 DUKEをオイル交換に持って行こうかな

拍手

今日はレオカワへ10Rさんのお迎えに行ってきました

6ヶ月点検 (入庫)

あと注文してるブレーキマスターは11月中旬だそうです
なんとか11月中にサ-キット走り納めができるかな?

ちょっと微妙かな(;´Д`)

あ、因みに10Rでの走り納めなだけで他のバイクはガンガン行く
寒い時期に頑張った分だけ春先上手くなってるんです

たぶん、きっと、信じてる・・・(´・ω・`)

あと、DUKE
きてました


付属品や部品だけw
111028-01.JPG
取りあえず、今は取り説だけ持って帰って読もうかなーって感じ
本体はまだこちらに届いてないみたいで到着次第連絡貰うことにしてます

ま、そんな感じで(´∀`*)ノシ

拍手

実は10Rさんのカウル買っちゃいました
A-TECH ストリート用 です
もちろん、アッパー、サイド、アンダーのフルセット

んで、もちろん材質は FRP です

や、転倒対策ですからカーボンなんてもってのほかですよ(´・ω・`)
あと、フレームカバーとタンクパッドも購入予定ですので転倒対策はバッチリ

コレでなんの心配なくサーキットで練習できるぜ(^-^)b

と言うことで、もうちょっと走り込もうと思ってたんですが、折角なのでこの辺の装備が揃うまで我慢
それまでNinja250Rでガッチリ練習します
あと、DUKE125も来るからコレでも練習するかもね

と言うことで、カウルのカラーリングを早急に考えないとね
候補としては3種類
WSB仕様
111007-02.jpg
全日本仕様
111007-03.jpg
最後は純正カラーとステッカーで見た目変えずです

全日本仕様はマフラーもお揃いで良い感じ
ヘルメットも柳川レプだしね
でもちょっと派手かなー
あと、タンクの塗り分けも純正と違うから気になるポイント

WSBは純正のイメージが濃く残っていて地味派手な感じ(?)でかなり好み
このわかる人しかわからない感じが良いよね(^-^)b

で、この2種類で凄く迷って決められないので、もういっそのこと純正仕様でも良いかなーとか思ってたりするw

そんな訳で(?)どれが良いかな?
もしくはこんなのが良いっての有る?

こっそり教えてくれたら採用されるかもね(*´ω`*)

拍手

結構早い時間に走行が終わったので、帰りにレオカワ寄ろうと思ったんです
や、ZX-10Rが6ヶ月点検なので折角積んでるのでそのまま入庫しようかと(^^ゞ

ところが

高速の中国自動車道集中工事の渋滞がはんぱなかった・・・orz
予定では18時ちょっと過ぎにはレオカワ到着できると思ってたんです

でも、高速降りたのが18時45分くらい
レオカワの閉店時間、19時

15分で辿り着けるわけ無い(´・ω・`)

諦めて大人しく帰宅しました
久々ですんごく楽しかったのにちょっとブルーになった(´・ω・`)


ZX-10Rのマフラー動画ちょっと取り直しました
や、この前のは自宅撮りでかなり遠慮気味だったので、今度はサーキットだ(`・ω・´)

YouTube<  >FlipClip

なんか思ったよりマイルドな音になってしまいました(;´Д`)
現物は結構凶悪ですww

因みに、黄色の蛍光テープは遅さの証・・・orz

走行動画は・・・

またなんか考えます(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]