忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点検に出す前からキックオンリーで始動
末期(?)は停止と共にエンジンも停止w

点検に出してバッテリー交換しろといわれてさらに放置
完全にバッテリーが死んで不動車と化していたアドレスV125S

下取りに出して乗り換えようかな?とか思ったりもしました
ですが、点検から約2ヶ月

漸く交換しましたw

2015/10/07-10/11 バッテリー交換

アドレスV125Sの試走兼ねて、京都モーターサイクルショーに行ってきました


昨日ですけどねw

アドレスV125Sは折角バッテリー替えてまた元気に走るようになったからもうしばらく頑張って貰おうかな

たぶん(´・ω・`)

拍手


京都モーサイでレオの人とH2談義してたんです
その所為も有り(?)早く走りに行きたくなっちゃった

早ければ今週、岡国の2P枠行っちゃう?

H2の引き取り間に合えばH2で、ダメだったらZX-6Rで行くことになるかな

H2ならストンプグリップの威力と新しいマフラーの音を聞きに
ZX-6Rならブレーキ調整して貰った按配を確認するため

寒くなって路面温度も上がりにくくなるからこの2台で走るなら今月くらいが限界かな
や、私の腕だと容赦なく転かしそうだからね(;´Д`)

とはいえ、予定は未定な感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]