忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとZX-6Rでうろうろしてましたのでそのまとめみたいな物です
や、スクーターはバッテリー死んで動かないし、Ninja250SLはまだ公道仕様に戻してない

というかぶっちゃけ戻すの面倒臭いw
しかもH2は入庫中

ということで、ZX-6Rでお散歩してたんです(*´ω`*)

写真多めなので畳みます

拍手


9月30日
地元京都にライコランドが出店
ということで、早速 ライコランドcube京都店 に行ってきました

駐輪場の場所がちょっとわからなかったので、たまたま近くにいた店員に訊いてみました
で、案内して貰ったのがこれ(;´Д`)

一応店舗の軒先なんですけど、人通りの多い歩道ですよ
子供連れや学生も多く通るから色んな意味でちょっと心配

中も一通り見ましたが、思ったより店舗も狭く特に目当ての物も無かったね
これなら駐輪場のリスク考えればもう行くことはほぼ無いかな(´・ω・`)

ちょっとガッカリ気分で レオタニ洛西 へ

新お散歩バイク候補を見学です
や、車種書いても問題ないと思いますが、確認するの忘れたw

Z250と比較してエンジンが見えてるからかなりスッキリした見た目
色は期待していたシルバーはマットカラーなのでちょっと違う感じ

赤はかなりアジアンテイストな感じなのでメタリックな黒が有力かな
ただ、初めて実車を見た割に思ったよりグッとこないね(´・ω・`)

じっくり見学したあとは レオタニ西院 へ移動

ライコが期待外れでしたので、用品館レオナでうろうろします
でも水曜で定休日でしたorz

ですが、本店ショールームはやってます

実はこれが目的です

YAMAHA YZF-R1M です
しかも、 YZF-R1 もあります

いや、これは凄いね
正直それしか言うこと無いわ(*´∀`*)

R1の方ですが、跨がらせて頂きました
かなり腰高感が有って私好みです

上手く説明出来なくて申し訳ありませんが、全てが絶妙で全く違和感のない攻めのポジションになります
や、ホント凄かった(*´ω`*)

そして、凄いバイクを初めて見た

SUZUKI GSX-S1000F
この赤黒、めっちゃ格好イイね(*´ω`*)

つまらない理屈は全て吹っ飛ばす格好良さ
跨がった感じは普通のネイキッドっぽいポジでしたけどね

その分乗りやすそうだからそれで正解なんだろうね
気軽に乗れる大型探してたらこれで文句なしに決定だろうね

それぐらい印象良かった(*´ω`*)
そんな感じでこの日は終了

10月6日
レオカワへ

お散歩バイク候補でもある
Z250 ABS

エストレヤ

上記2台を試乗
そして、店長さんのご厚意によりZ250の青と灰を店舗の外、お日様の元で見比べ

おかげでもし、仮に、万が一 Zにする場合の色を絞ることが出来ました(^-^)b
や、屋内で見てもいい印象無くても、お日様の元で見るとガラッと印象変わりますね

そんな感じでこの日は終了

そして今日、10月8日
レオタニ西院へ

30日に落西店で見た某新車を試乗
これもたぶん問題ないと思いますが、確認取ってないので一応車名は伏せます

なかなか好印象
Z250よりロングストロークなのが効いてるのか思ったより低速域で楽しめるね

たった5kgしか車重が変わらないんですが、軽快感はかなり上に感じます
安定性もありますし、Uターンも楽

回しても楽しいし文句はないね(^-^)b

少しレオナ覗いてからレオカワへ

印象が薄れないうちにもう一度Z250を試乗させて頂きました
で、部品取り付けで預けていたH2が完了

マフラーとフェンダーレスです
詳細は引き取ってからね(^-^)b

因みに私のH2
京都モーターサイクルショー で展示されます

入場無料なんで、良ければ皆さん足を運んでみてください(^-^)b

という感じで帰宅です

かなり適当に書き殴りましたが、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
新型!
ご無沙汰してます。新型ZX10R発表になりましたね? Fブレーキ、Fフォーク(去年ショーワがショーで発表してた物の量産キャスト品、次期GSX-Rもコレになる?)、Rサス(←コレは現行SC59と同形式かな?)が自分の11モデルにポン付け出来そうですが、一番流用したいのは゛Rフェンダー゛ですね?(笑)
maosamagogo 2015/10/11(Sun)10:29 編集
Re:新型!
ども、新10R来ましたねー(*´∀`*)
レースの好成績もあって大幅なチェンジは控えた感じでしょうかね?

私もサスは興味津々です
あとは時期的にモデルチェンジのはずのGSX-Rの動きも気になるところ

にわかに楽しくなってきた気がきします(^-^)b
とろ   2015/10/11(Sun)21:44
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]