忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点検に出してたアドレスV125S、引き取ってきました

2015/08/11-08/24 6ヶ月点検

2年半も乗っていて約280kmというある意味驚異的な走行距離ですな(;´Д`)

バッテリー上がってはキックで始動
チョイ乗りして気が向いたら充電

というある意味過酷な使い方だったので、バッテリーがもうダメみたい
交換を勧められました

ま、充電しても2日も保たずに上がるしね<バッテリーw

キックでエンジン掛かるからバッテリー交換するかどうか思案中
走っていても止まるとエンジンも一緒に止まるから交換した方がいいんだけどねw

6Rなんかだと何かあっても仕方ないなーと思うんですが、スクーターだと何するにしても凄く高く感じる(;´Д`)

これが愛情の差か(´・ω・`)

拍手


KTM期待の(?)新型 DUKE 800 スパイショット来たね

http://www.rushlane.com/ktm-duke-800-rendering-photo-india-production-12159249.html

新開発の800ccの水冷(並列?)2気筒エンジン
スチール製フレーム
ラジアルマウントキャリパー
フロントデュアルディスクブレーキ
倒立式のフロントフォーク

日本だと MT-07 と真っ向からぶつかる感じかな?
690 DUKEがあるから MT-09 と当たるのかな??

個人的に選ぶなら XSR700 がいいかなw

XSRいいよね
最初は07の上半分少し弄っただけじゃねーかって思いましたけど、見てる内に凄くいい感じに

8耐の影響でヤマハーと思ってMT-07いいなって思ってたんですが、XSR700はもっといいね
単純にクラシカルなだけでなく、現代バイクっぽい無骨さもあるのが良い

たぶん国内出ると思うけど、XJRみたいにプレスト扱いかもね
来年のモーターサイクルショーが今から楽しみだね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]