忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日
かなり久しぶりにバイク(W800 FE)乗りました
W800 FEは5月22日以来、バイクに限っても6月3日以来なのでかなり乗ってない(´・ω・`)

ま、スクーターはちょろっと乗ってましたけどねw
因みに、久しぶりすぎて(?)カメラ忘れていったので写真は無しです

と言っても、 クシタニ京都 へ秋冬用のジャケット見に行っただけです
で、某ジャケットお買い上げですw

や、実は去年も気になっていたモデルなんですが、私が動くのが遅くて売り切れちゃってサイズ合わせどころか現物見る事も出来なかったんですよ
で、今回待望の現物チェックが出来たんです

ただ、欲しかった色のサイズ(XL)がなかったんですよ
LLなら有ったんでかなり迷ってました

普通に着るならLLでも良いんですが、少し厚着してチェストプロテクターのことも考えるとやはりXLが欲しい
色かサイズを妥協するか、諦めるか・・・

お店の人に相談すると希望色のサイズを他店舗から見つけてくれました
きっと縁があったんだろうということで取り寄せて貰うことにしました

と言うことで、満足して帰宅しました

拍手

PR
7月17日

オイル+フィルター交換
使用オイル
タクマイン 匠 10w-50 SN Heat-Resistant Version(耐熱使用)
タクマイン エステルンR(添加剤)

走行距離 1819km
作業 自宅

次回
オイル交換
4500km or 12月頃

拍手

スクーター用のメッシュジャケットがずっと欲しかったんですが、漸くポチりました
ほぼ街中買い物用になるので、シンプルでくしゃっと丸めて収納しやすい感じが良いです
プロテクターは別売りですが、比較的価格が抑えられてるのもポイントです

と言うわけで、プロテクターはこちらで用意します

拍手

7月9日
12ヶ月点検とドラレコ用リヤステー作成でレオカワに預けていたNinja H2を引き取ってきました

12ヶ月点検
ドラレコ用リヤステー装着

走行距離 1817km
入庫 07月02日
出庫 07月09日
出庫時距離 1819km
作業 レオカワサキ

拍手

7月3日
W800 FEをレジアスから降ろしたあと、すでにポチって準備しておいたBOXを取り付けます
本当はあまり箱を導入する気は無かったんですが、ちょっとイヤな情報が入ってきたので取り付けることにしました

最近、特にヘルメットの盗難や悪戯が増えてるらしいんです
まだ歩いてホームセンター等へルメットが買えるところなら良いですが、山の中等で盗難に遭った場合の悲惨さは書くまでもありません

しかも最近はインカムやカメラ等を取り付けてる人も多いですし(私もインカム付けてます)それだけでも心配ですよね
盗られなくてもシールド傷つけられたり、内装抜かれたり切られてもかなり腹立たしい

今まではこんな感じでワイヤー使ってたし、長時間離れるときはインカム本体は外してたので、それほど心配はしてませんでした

ただ、最近はジェット被るようになってきましたので、引っかけるところがDリングしかないんですよね
そんな事もあって思い切って箱を取り付けることにしました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]