忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日
エストレヤ FEのフロント周りをチェックして貰うためにレオカワへ

自走して行って問題なかったので、大丈夫そうですけどねw

拍手

PR
10月01日
12ヶ月点検でレオカワに預けていたエストレヤ FEを引き取りに行きました

レジアスから降ろしたのは5日ですけどねw
オイル交換で なめてしまったオイルフィラーキャップ も綺麗になりました

購入時に2年掛けてた自賠責が切れるので、今度は3年にしてみました
2年なんてあっという間でしたからね

これでまだしばらくは安心して乗れます
あんまり距離乗ってないけどね(;´Д`)


12ヶ月点検 (24ヶ月目)
オイルフィラーキャップ交換 (純正品)
自賠責保険 更新 (36ヶ月)

走行距離 1986km
入庫 09月26日
出庫 10月01日
出庫時距離 1990km

作業 レオカワサキ

拍手

前日、27日に クシタニ京都 に取り寄せて貰ってるジャケットはまだかいなーと問い合わせw
丁度今日(27日)届きましたということでしたので、今日引き取りに行ってきました

今日は天気が怪しくて車かバイクか迷いましたが、午前中はなんとか天気が保つっぽいのでW800 FEで行くことにしました

やっぱりバイク乗りたいしね(^-^)b

拍手

9月26日
エストレヤ FEに乗ってレオカワへ
その前にオイル交換時撮りそびれた(?)なめたオイルフィラーキャップです
 
たぶん、知らない人から見ると気にならない程度だと思いますが、自分でやったから凄く気になるw
なので、新品を発注済です

拍手

9月25日

オイル+フィルター交換
使用オイル SUZUKI エクスター R9000 MA2 10W-40

走行距離 1979km
作業 自宅

次回
オイル交換
5000km or 10月頃

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]