忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年12月15日
点検のため、レジアスに積んでカワプラへ入庫

2020年12月22日
点検でカワプラへ預けていたH2をレジアスで引き取り


や、6ヶ月点検の上、前回の点検から1mmたりとも距離が進んでないので書く事ないw
正確には押し歩きで駐車場内取り回したくらいだねー

てか、次はもう車検か・・・
どうするかな(´・ω・`)

拍手

PR
2020年12月21日
車検のためレジアスを購入したディーラーさんへ

代車を借りて一旦帰宅
代車は今年もヴィッツでしたが初めての黒でしたw

夜引き取りへ

冬用タイヤに交換され、綺麗に洗車されてます
暗くて分かり難いけどね(;´Д`)

はい、これでまた1年ヨロシクですね
なんだか一年あっという間だね・・・

拍手

2020年9月15日
レジアスで カワプラ へ12ヶ月点検で預けていたエストレヤ FEを引き取りに行きました

今回はオイル持ち込みでオイルとフィルターも交換して貰いました

SUZUKI エクスター R9000 MA2 10W-40

何故オイル交換を頼んだのか覚えてませんが、フィルター交換後の掃除が面倒だから楽したかったのかな(´・ω・`)

拍手


2020年9月7日
カワプラ京都南 へ点検で預けていたW800 FEをレジアスで引き取り
代わりに(?)エストレヤ FEを点検で預けてきました

拍手

8月31日
点検で預けていたNinja H2を引き取るため、 カワプラ京都南 に行ってきました
W800 FEも点検で入庫なので、乗って行こうと思ったんですが、天気が怪しかったので急遽レジアスに積み込んでいきました

結果は大正解でした
本当は Z H2 試乗したかったんですけどね・・・

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]