忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月22日
12ヶ月点検入庫のためレジアスで KP京都南

本当は6月頃が点検時期なのでちょっとズレてしまいました
しかし、'23 KLX230SMの本契約も兼ねて点検に出します

9月26日
点検に出していたH2を引き取るため、下取りに出すアドレス110をレジアスに積んでKP京都南へ

昨年の5月に車検の引き取りで自宅まで乗って以来動かしてませんが問題なかったようです

拍手

PR
7月4日
例年タイヤ交換(ホイール交換?)は4月頃ディーラーさんでして貰ってるんです
ですが、別荘暮らし等でタイミング逃しちゃったので、6ヶ月点検のついでにして貰うことにしました

点検入庫

お店でまったりしてる内に点検とタイヤ交換終了

次は車検ですね・・・

拍手

2021年12月24日
車検のためレジアスを購入したディーラーさんへ

代車を借りて一旦帰宅
代車は今年もヴィッツでした

夕方引き取りへ

冬用タイヤに交換され、綺麗に洗車されてます
個人的にですが、年末なんだなって実感しちゃいますね・・・

拍手

2011年11月16日

オイル+フィルター交換

使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター ベスラ SF-4002

走行距離 2019km
作業 自宅

次回
オイル交換
5000km or 4月頃

拍手

2021年5月25日
部品取り付けと車検入庫中のH2引き取りのためのため、W800 FEで カワサキプラザ京都南


2021年6月29日
W800 FEを引き取りにレジアスでKP京都南へ
そして、無事引き取り自宅へ

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]