忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月01日
前回の日記でシートバッグ、もう少し大きくても良いなって書いてたんですが、Amazonのブラックフライデーで結構安くなっていたので買っちゃいました

ホント、我慢が効かないね・・・

拍手

PR
11月22日
見た目的にかなり迷ったんですが、リヤキャリア付けることにしました
荷物が積めるというメリットもありますが、駐車場での取り回しが主な目的です

駐車場所まで行くのにリヤ周り持って直角的に動かす場所があるんですが、持つところが無い上に車高が高いので持ち上げにくい
カウル割るか手を痛める前に対処することにしました

キャリアは DAYTONA グラブバーキャリア (16872) にしました

拍手

11月12日
ちょこちょこと触れてましたが、漸く引き取ることが出来ました

2023年式KLX230SMです

前後ドラレコ MITSUBA EDR-21α

あとは、純正OPのスキッドプレートとフレームカバー付けました

拍手

10月14日

オイル+フィルター 交換

使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター DAYTONA 18406

60ヶ月(5年目)のため、以下も交換

フィラーキャップ パッキン DAYTONA 18406
フィルターカバー パッキン DAYTONA 18406
ドレンボルト DAYTONA 16769

フィルターとパッキンは以下を使用
DAYTONA オイル交換パーフェクトセット18406

走行距離 2019km
作業 自宅

次回
オイル交換
4000km or 4月頃

拍手

9月26日
レジアスにアドレス110を積んで、H2引き取りも兼ねて KP京都南

'23 KLX230SMに乗り換えのため下取り車両として引き渡しました

2018年2月16日 納車
2022年9月26日 引き渡し

稼働期間 約4年7ヶ月
総走行距離 157km

全く走ってませんが、売る気は無かったんですよ
有れば乗らないけど、無ければ欲しくなるのがスクーターですからね
ただ、置き場所的に苦しいので、手放すことにしました

また購入したときのためにキャリアとか取って置いたんですが、生産終了みたいですね・・・

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]