忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
M109Rを契約した翌日、7月13日
この日はER-6nの引き取りの日です。
結局下取りとしてM109R契約の店にそのまま引き取ってもらいました。
このお店はER-6nを購入したお店でもありますのである意味安心です。
結局こちらの都合に合わせてもらい、21時頃にきていただきました。
01.jpg  02.jpg
2006年4月16日納車
稼働期間 約3ヶ月
走行距離1615km

自業自得とはいえ結構気に入っており、これからというところで手放すことになり、かなり残念です。
また機会があれば乗ってみたいです。


7月14日
さらにその翌日、今度はZX-6Rとのお別れです。
結局査定価格が変わりませんでしたので、6Rを買ったお店で引き取ってもらうことにしました。
この日午後から時間ができましたので、引き取りにきてもらうことに。
13時前くらいにトラックが到着、書類と現金の受け渡しをし、引き取ってもらうことに・・・
03.jpg04.jpg



2006年3月19日納車
稼働期間 約4ヶ月
走行距離3482km

これまで色々なバイクに乗り、最近はどちらかというと大型に乗る機会が多かった自分にある意味、バイクの楽しさを再認識させられた機種ですので、乗った期間は短くともとても愛着のあったバイクです。
できれば次のオーナーの方には末永く大事にされることを願います。


これでM109Rが来るまで免停が明けてもバイクはありません。
免許を取ってからバイクがない期間がありませんので、今のところ想像もできませんが、とても寂しい感じはします。

一応バイク日記としていますので、これから当分更新はゆっくりと気の向いたときのみになるでしょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]