忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ画像とプロフィールを更新してみました。
ちょっと強引に2台登場ですww

しかし、今自宅に帰ってきてもガレージにバイクがないのですが、これほどストレスになるとは思いませんでした。
丁度今は雨ばかりでどうせ乗れないのですが、自宅から出かけるときはバイクを見て今日もがんばろうという気になり、帰宅時にはガレージのバイクを見てホッと一安心という感じで、乗れなくてもかなりバイクに依存していたようです。
無くなって初めて気がつきましたorz

唯一の希望であるM109Rも早くても10月にはいるまでは手元にきませんし・・・
というわけで免停明け(8月17日)から9月くらいまでに間に合いそうなバイクを現在考えています。
もちろんまだ家での理解は得られていませんがw

とりあえず、M109Rがクルーザーですので、サーキットや山道を自分なりのペースで気持ちよく走れるバイクということを前提に考えます。
まず、バイクはエンジンを回すのが大好きですので排気量は大きくても750ccまで。
自分の経験上、理想は600ccくらいでしょうか。
これでも自分の腕では扱えるキャパシティーは超えていますが(;´Д`)
それでも何とかなりそうな感じを受けなくもない気がする排気量でしょう。(笑)

とりあえず今気になるバイクを列挙すると
1、SUZUKI GSX-R600
とにかくカッコイイ!!
自分の趣味にドンピシャです。
エンジンが覗くカウルやマフラー周りなどたまりません!!

2、TRIUMPH Daytona 675 Triple
イギリス製の外車です(^^;)
GSX-R600と比べてしまうと何ですが、十分カッコイイと思います。
そして何よりこの3気筒エンジンに魅力を感じます。
魅力を感じるとか言いながら乗ったことありませんが(^^ゞ
軽そうで振り回しやすそうな車体もいい感じです。

現在はこの2台で大いに迷っています。
とにかく格好言いR600か、気がつけばかなり気になっていた675か、一度バイク屋によって納期を聞いてみたいところです。
噂に寄ればどちらもかなり入手が難しいらしいので(;´Д`)


それと、以前鈴鹿ツインサーキットで走行した写真を見たのですが、新しく買ったRSタイチのツナギが明らかに大きいです。
あちこちだぶついていてかなり見苦しい感じでかなり格好悪いww
着脱しやすいサイズにしたのですが、店員さんの言うようにワンサイズ下の方が良かったみたいですorz
これも詰めて直してもらうか、新しく購入するか考えないといけません。

という感じで、次に時間ができたらバイク屋直行な予定です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]