忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18日
前日17日に免停期間が終了し、免許を返還してもらえる18日に早速京都運転免許試験場に免許を取りに行ってきました。
車で行くか歩いていくか迷いましたが、結局歩いていきました。

本当は、免許返還まで乗ってはいけないことになっていますので当然なんですがww

7時前に出発し、地下鉄〜JR〜バスと乗り継ぎ8時位に到着。
少し早すぎたかと思いながら受け渡しの窓口に行くとやっぱり閉まっていすorz
どうしようかと思っていると通りすがりの方が話しかけてくれ、こちらの用件を伝えるとそのまま受け付けてくれました。
どうやらその方が窓口の担当の方だったようです。
そのまま何事もなく免許を返還してもらい、大体所要時間5分ほどで用事が済みましたww

そのまま自宅に戻ると9時過ぎくらいでしたので、事故した156の荷物を引き取るためと、ガレージに保管している部品を引きとってもらうためにアレーゼ(156のディーラー)に行ってみることに。


まずは、以前引き取ってもらう約束をしていた156のブレーキやローター、サスにタイヤ&ホイール、マフラー等々ノーマルパーツを車に積み込みます。

そしてまずは、156を事故当時から預かっていただいていた伏見のアレーゼへ荷物の引き取りと、もしかしたらまだ実車が置いていないか確認するため向かいます。

で、結論から言うと実車はありませんでした。
すぐに保険屋が引き取りに来たそうで、最後のお別れに写真でも撮っておこうかと思っていましたのでちょっと残念です。
それと荷物の方は宝ヶ池の方に持って行ったとのことでそちらに向かうことに。

実際に車を買ってお世話になっているのが宝ヶ池の方でして、荷物の件もお願いしたら担当の方が快く引き受けていただき、今回の部品類も100kmも走らないうちに社外品に交換した物で処分するには勿体ないので、有効に活用してもらえないかと言うことで引き取ってもらうことにしました。

ここでしばらく車の話をして戻りました。

その後、夕方近くにGSX-R600に乗りました。
といってもガソリンを入れがてら近所を10km程走っただけですがw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]