忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
今日の午後過ぎくらいから時間ができましたので、以前から気になっていたツナギを見に行きました。
ちなみに見に行ったのはクシタニ京都です。
目的はこれ、アジルジャベリンスーツです。
もう10年以上昔ですが、初めてツナギを買ったのがクシタニでした。
やはりそのときのイメージが強烈に残っていますのでまた着たいと思っていました。

そのときのツナギはまだありますが、本人のサイズアップでもう着れません(;´Д`)

当然徒歩ですので電車で行ったのですが、地下鉄九条駅からバスに乗っていこうと思ったのですが、
バスが1時間に1本って (゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも5分前に行ったばかりでほぼ1時間待ちorz
少し考えて結局歩いていきました。(´・ω・`)

歩いている時は大したことはなかったのですが、お店に着き、一息つくと汗が滝のように・・・
あまり日陰もありませんでしたので疲れた・・・(;´Д`)

店内にはいると同時に目のあった店員(店長?)さんといきなり話しをします。
まぁ、目的が決まっていますのでとりあえずサイズを合わせようと言うことになるのですが、まだ汗だくorz
とりあえず少し時間をおき汗が引くのを待ち試着。
お目当ての物はサイズがありませんでしたので違う物でサイズだけ合わせます。

フィット感抜群ですごく気持ち(・∀・)イイ!
さすがです。

もうその気になり、早速納期を聞いてみますが、今は混んでいる時期のため、8週間ほど見て欲しいと言われましたorz
もう少し早く欲しかったので、別の物にしようかとも思いましたが、もう欲しくなってしまいましたので決めてしまいました。

でも、古いツナギを下取りしていただけると言うことでしたので、現在持っている10年以上前のツナギを引き取っていただくことにしましたw

これで、本体+イージーオーダー-下取りで242000円でした。
ちなみにイージーオーダーはサイズを合わせただけで他は既製品のままです。
今からとても楽しみです(^^)

帰りにTシャツをいただき帰宅しました。


さて、今日はまだ大きな事が残っています。
GSX-R600の納車です。
これはいつも夜にしてもらっています。
20時30分くらいに今から行きますと連絡をいただきwktkして待ちます。
そして、21時頃

GSX-R600 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

まず、軽く車体の説明等、お決まりの流れの中、実車確認。

カッコ(・∀・)イイ!

そのなかで特に取説という物がない事、シングルシートを持ってくるのを忘れたことを確認w
シングルシートは後日持ってきていただくことに。
スズキ車はシングルシートが標準で着いてくるようなので得した気分です。(^^)
とりあえず余り聞くこともないのと夜間の納車ですので、車体を余り細かく確認できませんので、これにて無事納車終了。

まだ乗ることはできませんが、とても気分のいい一日でした。

5272c893.jpeg  2d2c379c.jpeg
暗いのと車庫に収納した都合上巧く写真に撮れませんでした。
また明るいときに撮りたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]