忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日
これまでに色々と家の人間とも話し合い、バイクを処分するかもしれない立場になりました。
去年の骨折に始まり、長期免停+今回の車の事故ですので自分の立場は相当弱く、自分のこととはいえ断りにくくなりました。orz
ですので、ZX-6Rに乗って引き取り価格を聞きにバイク屋に行きました。

まずは、ER-6nを買ったお店に行きます。
このお店でこっそりとGSX-R750を予約していますので、下取りとして新たに入れようという感じです。

こちらのお店では大体75万ほどでした。
ちなみにER-6nは65万くらいとのことでした。

よくわかりませんが、こんな物でしょうか?
まだ処分することが決定しているわけではありませんので、この後適当に雑談をしてお店を出ました。

次の目的地は、プジョーのディーラーです。
以前お邪魔したディーラーでは試乗車がありませんでしたので、そのとき教えてもらった別の営業所に行ってみました。

バイクで行くと注目の的で、お店の方もすぐに出てこられました。
駐車場が狭く、止めにくかった(車の出入り口を塞ぐ)ので止める場所を聞いたところ、駐車場の車を移動して場所を作ってくださいました。
ちょっと嬉しかったです。
その後、206ccの試乗をさせていただきました。

感想は、電動ハードットップの印象しか残りませんでした。(^^ゞ
ちょっと乗っただけですのではっきりとは言えませんが、良くできた車であまり気分が高揚しませんでした。
しかも自分の欲しいグレードはATしかありませんので余計そう思ったのかもしれません。

一応この後、お店が閉まるまでに家に近い方の営業所によると約束しこのディーラーを出ましたがこの時点で206ccも候補から外れました。

この後6Rを買ったバイク屋さんに直行。
これまでの経緯を話しバイクを見てもらうことに・・・。

査定額 70万くらい (;´Д`)

いや、待て待て!!
さっき見てもらったときとずいぶん違いますよ。
というわけで6nのお店で見てもらったときの話をします。
査定が上がりましたw

ところで6Rはタイヤの空気に窒素を入れてもらっていますので、長期保存のことも考え空気圧を少し高めにしてもらいました。
このままプジョーに行こうかと思ったのですが、慎重に走っても段差等で撥ねる感じがして怖いので一旦家に帰り車に乗り換えてからディーラーの方に出向きました。

ここで営業の方と話をしながら展示車を眺めていたのですが、やはり気分が盛り上がらないのでそのまま適当に店を出て帰りました。

206ccはやっぱり候補から外します。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]