忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から少しだけ走りに行ってきました。
場所は代わり映えしませんが周山です。

お昼過ぎ頃に出発し、気持ちよく走っていたのですが、弓削の辺りで雨に降られてしまいましたorz

ただでさえ最近は寝不足でやる気がかなりダウン気味なのにこれでさらに気力ダウン・・・。

少し止まって引き返そうかどうしようかかなり迷いましたが、雨が緩くなったのと、空模様から大丈夫と判断してとりあえず美山ふれあい広場までは意地でも行くことにします。

ふれあい広場に着く頃にはほぼ止んでいましたのでそのまま名田庄まで行くことに。
かなりお疲れ気味のうえ所々ウェットなのとパトカーだらけでしたのでテンションが上がらず、かなりのんびりとしたペースで名田庄まで行きます。
今回は夕方には戻らないといけなかったためこのまままただらだらと流して帰りました。

自覚はあまりなかったのですが、最近の強行スケジュールと少々の徹夜続きでかなりお疲れ気味のようですorz

やはり乗り気じゃないとGSX-R600は疲れます。
M109Rがかなり恋しく、今日は選択を失敗したなという感じでした。

結局、私もなんだか年を取ったな〜と実感しました(´・ω・`)


走行距離  168.8km
総走行距離 6510km
今回の燃費 約13.0km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]