忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩、サーキット走行の案内が来ていましたので仕事の合間に読んでいました。
すると、ゼッケンナンバーは各自で用意してくれとの一文を発見。
今までの経験から主催者側で用意してくれる物だと思っていたので全く何の準備もしていませんでしたのでかなり慌てました。

まずはGSX-R600のゼッケンプレートがないかNETで検索してみます。
物の見事にありませんorz
フルカウルなら有るのですが、そんな大袈裟な物ははっきり言っていりません。

どうしようか考え、結局数字のシールを直接必要なところに貼ッ付けることにしましたww

そして何とか理由を付け、会社の外に出る用事を作りRWに行きますww

予定通りナンバー用のシールを買いましたがついでなので、M109RとVersys用の新しい防寒用のロングジャケットとブーツを物色します。

ジャケットは最初からある程度の目星を付けていましたので、あっさり決定。
とはいえ、かなり色で迷いましたがww
これを買いました。 
061120-01.jpg 

ラフ&ロード
ウォーターシールドハードウインタージャケット
しかも赤ww 





シルバーと迷いましたが、赤が好きなので「まぁ、いっか!」と思い購入。
まぁ自分が思っているほど人は気にしていないと言うことで・・・。

さぁ、次はブーツです。
今M109R+街乗り用に使っている物は短めのブーツですので今の季節かなり寒い。
そのためロングで良い物はないかと物色。
やはりM109RとVersysとのマッチングを考えながら選びます。
でもあまりアメリカンを意識した物は個人的に好みではないですし、ツーリングブーツは(レーシングブーツに比べ)プロテクションが凄く頼りない感じでイマイチ・・・。

で、結局適当にプロテクションがあり、ツーリングや街乗りで違和感なく3台全てで使用できるデザインという前提であるブーツを購入しました。
それは、これ
061120-02.jpg
 

FORMA ARROWです。





思いっきりレーシングブーツですが、かなりデザインもおとなしめでスライダー等も目立たず黒と言うことでパンツの裾に入れて隠せば踝より下くらいしか見えないと思いますので普通のブーツに見えると思います。

私が最近のレーシングブーツのデザインに慣れているからかもしれませんが・・・。

ブーツは私がデカ足(28cm)ということもあり取り寄せで来週になります。
これで店を後にしました。

22日にサーキット走行ですので、明日はバイクの準備をしたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]