忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの後用事がありますので簡単に・・・(^^ゞ

昼食がてらM109Rであどがわまで行ってきました。

161号線湖西道路を使いひとっ走りです。
やはりクルージングに関してはこのバイクは凄く楽しめます(^^)
法定速度+αくらいでも苛つかず楽しめるのはこのバイクの鼓動感のおかげでしょう。

ここは最近出来た道の駅で、行くのは初めてだったのですが、さすがにまだ綺麗でした。
061125-01.jpg
15時過ぎに着き、早速昼食を採ります。
あまり時間がありませんでしたので、ファーストフードコーナーで軽く済ませました。
カレーとデザートアドベリークレープ
061125-02.jpg 061125-03.jpg
分かり難いですがラズベリーのクレープです。

なかなか美味でした(^^)
食後、一服するまもなくすぐに戻りました。


走行距離  100.1km
総走行距離 2271km


そういえば、レオカワ(Versysを買ったお店)にER-6fが入荷したようです。
650 3兄弟の内6nは所有経験が有り、ヴェルシスは納車待ちのため6fもかなり興味があります。
是非実車を見に行きたいところですが、いつになる事やら(´・ω・`)
それまで売れずに(!)残っていると良いのですが(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
自分は原付で車に跳ねられボンネットの上に乗っかってゴロゴロっと落ちました。あの時は死ぬかと思いましたが全く無傷でした☆
HID付けちゃいましたぁ☆
みっちゃん URL 2006/11/25(Sat)20:35 編集
無題
クレープ美味しそうですね(〃▽〃)

とろさんは行動力ありますよねー
オイラもバイク動かさなきゃね。。。
うーさむいさむい(/▽\)
ろろ 2006/11/26(Sun)14:56 編集
無題
>>みっちゃんさん
なかなかハードな経験ですね。
私は雨の日に転けてトラックに潜り込んだときと林道で崖からダイブしたときは結構本気で駄目だと思いましたね(-_-)

HID着きましたか(^^)
とても興味有りますのでインプレ楽しみです(^^)/


>>ろろさん
酒たばこ賭博をしない上、無趣味な私の楽しみはこれしか有りませんからね〜(´・ω・`)
雨雪以外は睡眠時間削ってでもガシガシ乗りますよ(`・ω・´)
とろ URL 2006/11/26(Sun)22:05 編集
無題
それとろさんホントに生きてることが不思議(*^艸^*)自分はあとはガードレールに挟まったおかげで崖から落ちずにすんだぐらいですねぇ(*`艸`*)
あどがわって大津から福井に向かって右側にあります?
前にブラブラして大津からずーっと161号?を北に行ってたら確か一つだけ道の駅ありました。
そして303号で小浜まで行き舞鶴〜で帰りました。
みっちゃん 2006/11/27(Mon)20:12 編集
無題
>>みっちゃんさん
どちらの時もほぼ無傷ですよ〜(^^)/
装備だけは金掛けてますから(^^ゞ

たぶんそこであってます<あどがわ
なかなか良いところでしたので今度はゆっくり言ってみようと思います。
とろ URL 2006/11/27(Mon)22:25 編集
無題
皆さん危ない経験たっぷりですね!
私も先日こけて骨折してたんで気をつけねば。

とろさん
私も頑張って冬のりま〜す(^-^)
ミチル 2006/11/27(Mon)22:40 編集
無題
>>ミチルさん
私も指をやったことがあり、今でも曲がったままですorz
最近ですと鎖骨を折ったというか粉砕骨折で砕いてしまいました(^^ゞ

冬場は特にお互い気をつけて乗りましょう(`・ω・´)
とろ URL 2006/11/27(Mon)23:02 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]