忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回M109Rに乗ってから4日も乗ってませんので、今日は天気も良いようですのでプチツーに行ってきました。

まず行き先はやはり海でしょうということで、今回は舞鶴湾の前島埠頭に行き、琵琶湖米プラザに行くことにします。

出発は、21時30分頃。
思いっきり夜ツーですww

まずは、9号線をひたすら北上します。
八木の辺りを越えるまでは結構車が多かったです。
丹波マーケスの辺で27号線に乗りさらに北上。
時々出てくる霧に苦戦しながらのんびり走ります。

そして、23時30分過ぎくらいに前島埠頭到着。
061ec8d4.jpeg 31976e85.jpeg
この後のコースを考えながら海を見て少しボ〜ッとします。

この後は、27号線をひたすら海岸沿いに小浜に向かいます。
若狭を経て小浜入り、303号、鯖街道経由で湖周道路に入り志賀から湖西道路に乗り、真野で下りて琵琶湖大橋米プラザまで行きました。
c8d1a27f.jpeg
2時少し前くらいに米到着。
しかし、鯖街道は普通に鹿が闊歩していて少し吃驚しましたww

この後は、すぐ近くの
天下一品で
97e8238b.jpeg
こってりラーメンとチャーハンのセット
902f2ffd.jpeg
を食べて帰りました。
晩飯兼夜食兼朝食でしょうかww

で、結局自宅には3時30分頃着きました。


走行距離  250.3km
総走行距離 2521km
今回の燃費 約16.4km/l


これを書き終わったらそろそろ会社に行く時間ですねww
結局寝てませんが気にしない(  ̄3 ̄)〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
夜のM109Rもカッコイイ!
(*´д`*)ハァハァ
って!これから会社Σ('-'っ)っ  
お疲れ様ですw
会社で居眠り注意ですよ(〃▽〃)
ろろ 2006/11/29(Wed)07:16 編集
無題
>>ろろさん
その場で見ていると光の反射具合等でとても格好良いのですが夜の写真は難しくて少しでも良さが伝われば嬉しいです(^^ゞ

最近は徹夜が応えるようになってきましたので気をつけますm(_ _;m
とろ URL 2006/11/29(Wed)21:20 編集
無題
あっ!9号だっ☆27号だっ☆303号だ☆湖西線だっ…と知っている道が出てくるたびに身近に感じるこの頃です(*´曲`*)
みっちゃん 2006/12/02(Sat)03:34 編集
無題
初めまして。
M109Rで検索してたら、ここへたどり着きました。現在、大型自動二輪免許取得に向け、教習所へと通っているライダーの卵です。
普通自動二輪(昔は中型といってましたが)は所持しているので、あとは実習あるのみというところですが、9年ぶりのバイクとあって、色々ととまどっています。
M109Rは私があこがれるバイクです。
今後も色々と参考にさせて貰いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
シロ URL 2006/12/03(Sun)17:57 編集
無題
>>みっちゃんさん
そうですね、私もみっちゃんさんのHPを見る度同じようなことを思います(*^_^*)
でも出会うようで出会いませんね(>_<)
結構楽しみにしているのですが(^^ゞ


>>シロさん
はじめまして(^^)/
こんな自己満ブログで良ければ是非また覗きに来てくださいm(_ _;m
免許取得頑張ってください(`・ω・´)
とろ URL 2006/12/03(Sun)22:59 編集
無題
はじめまして♪
今日自分もM109R納車になりました。
黒です。機会があったら、是非ともご一緒
したいですね。   所沢発です。
hit 2006/12/17(Sun)20:52 編集
無題
>>hitさん
納車おめでとうございます(^^)
そうですね、是非ご一緒したいです。
これからまだまだ寒くなりますが、お互いガンガン乗りましょう(^^)/
とろ URL 2006/12/17(Sun)22:34 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]