忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から時間が出来ましたので昼食がてら名田庄までM109Rにて走ってきました。
大体14時頃出発。

高雄の辺りの観光渋滞もなくほぼスムーズに行くことが出来ました。
通りしなに美山ふれあい広場をチラッと覗きましたが、寒いためかバイクがいませんでした。
15時50分頃、名田庄到着
061205-01.jpg 061205-02.jpg
よってっ亭にてとろろおろしそばセットを食べました。
061205-03.jpg 
ここのそばはとても美味しいので気に入ってます。

これで帰るのですが、来るときも思いましたが帰るときはさらに寒い。
手が悴んで痛いほどです。
道路の温度表示は1度。
正直勘弁して欲しいです。

そのため、グリップヒーターを付けることを決心しホンダドリームに向かいます。
この時ホンダにて今までお願いしていたことで進展がありました。

まず、GSX-R600関連
ヨシムラマフラー(GP-EVO)の取り扱いが出来ないことが判明。
この間聞いた時はOKだったので、納期や正確な値段を調べてもらっていたのですが、その過程で取り扱いが不可能っぽいことが判明したらしいです。

修理が完了するのが年末か年明けくらい。
アンダーカウルの入荷に時間がかかるらしいです。
アンダーカウルだけ後回しにすれば今月中旬くらいには完了するらしいのですが、どうせですので全て完了するまでじっくり預かってもらうことにしました。

M109R関係
M1800Rとのマフラーの違いを聞いてもらっていたのですが、聞いてもらった並行輸入業者については細かい点は別にして特に違いはないそうです。
そのためマフラーを取り替えても音量に関しては変わらないそうです。

それと、馬力についても教えてもらうことが出来たのですが、フルパワー128馬力に対し120馬力は出ているとのことでした。
多少落ちてますが、100馬力を切るということはないみたいです。

M109Rのグリップヒータについては、シャドー用の物を注文しました。
後は物が来てからM109Rと合わせるそうです。

これで引き上げました。


走行距離  167.5km
総走行距離 2689km
今回の燃費 約19.0km/l


20時頃に自宅に着いたのですが、、20時30分頃何となくまたM109Rで出かけました。
行き先はあどがわです。
湖西道路を経由してひとっ走りです。
21時30分頃到着
061205-04.jpg 061205-05.jpg
サンクスで肉まん食べて帰りました。


走行距離  100.9km
総走行距離 2789km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
手がやっぱり一番寒いですよね(´・ω・`)
グリップヒーターは一度使うと
手放せませんよヽ(´▽`)/

http

これ買おうか悩んだんですけど
ヘタレなおいらは冬は乗らない事が発覚w
思案中です(*ノノ)
ろろ 2006/12/06(Wed)12:07 編集
無題
そですかー(^-^)
モーターサイクリストに騙されたかな?
AUS仕様は98psって書いてあったから。
ごめんなさいです(^^;
ミチル 2006/12/06(Wed)20:49 編集
無題
>>ろろさん
いいですねそれ(^^)
バイクから電源取るのしか知らなくて、それならグリップヒーターでいいと思って決めたのですが・・・。

指を温めてくれて、使い回しもしやすいので結構理想的かもorz


>>ミチルさん
自分で書いてなんですが、情報元はホンダと並行業者ですからどうなんでしょう(^^ゞ

信じる物は救われるということで(-_-)
とろ URL 2006/12/06(Wed)23:15 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]