忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の早朝というか、深夜にM109Rで少し走ってきました。

昨日のブログを投稿してから寝ようと思ったのですが、何故か寝付けませんでしたので、彦根港まで行こうと思い立ち3時頃出発ww

深夜の湖岸道路は寒くとも気持ちよかったです。
しかし、守山を越え近江八幡(?)の辺りで雨に降られましたので、引き返そうと思い適当なところで湖岸道路から外れます。

しかしこれが大失敗。
素直にUターンすればいい物を道沿いに進んだので物の見事に迷いました(´・ω・`)

しばらく彷徨い1号線栗東ICの近所に出ました。
そのころには雨は止みましたので、もう一度彦根港を目指そうと8号線から琵琶湖大橋方面に行き湖岸道路に乗ることにしました。

すると何を間違ったのかまた迷いますorz

とりあえず8号線に戻り(たぶん)彦根方面に直進。
適当に走った時点で給油し、また湖岸道路に戻ろうと(おそらく)湖岸方面に曲がります。
湖岸道路には合流できませんでしたが彦根には着いた感じですので、彦根港を探しますが分かりませんww
そうこうしているうちにまた雨が・・・。

仕方がないので、8号線に戻り帰宅しました。

結局自宅には7時くらいに到着したためすぐに車に乗り換え仕事に行きましたが、遅刻してしまいましたorz

今回は目的地に付けず、人に迷惑まで掛けてしまい散々でしたorz
大人しく寝てれば良かったです(´・ω・`)


走行距離  184.8km
総走行距離 2974km
今回の燃費 約17.9km/l


しかし、先程ろろさんのコメントを見たときにふとドリームで見たグローブにミニカイロを仕込むことが出来る物を思い出しました。

Bold'orのゴアテックスレーシングヒートグローブという物です。

手の甲と手首部分にカイロを仕込むことが出来ます。
その場で実際に試させてもらったのですが、手首部分はジャケットがあってほぼ効かないのですが、手の甲はかなり良い感じでした。
それにカイロが風よけの役目も果たしそうで実走でも結構効きそうな雰囲気がありました。
そのため手首部分のポケットは予備のカイロ入れと割り切ってグリップヒーターと併用すればハンドルカバーと併用するのに匹敵する暖かさになるのではないかと妄想しています。

ただ一つ難点があるとすればそれは、ホンダ車に乗ってないのにBold'orということでしょうかww

でもそこまで人は気にしないと思いますので、グリップヒーターが付いて、まだ厳しければ検討する価値ありかとも思います(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]