忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の深夜というか早朝にM109Rでまたもや走ってきました。

目的はまず走行距離稼ぎ。
次に朝食です。

現在の総走行距離が2974km
次のオイル+フィルター交換が3000km
自宅からバイク屋までが約5km

そのため20kmほど距離を稼いでおきたかったのです。
そのため、大津ICと膳所駅の近くにあるすき屋に行くことにしました。
大体ですが、往復でそれぐらいかなと目星を付けました。

それと実はすき屋に入ったことがありませんでしたので一度行ってみたかったのですww

まず昨日ブログをアップしてから少しだけ眠り、いつもより少し早め(?)に起きます。
そして準備をして3時過ぎくらいに出発。

因みに車で行ってそのまま出社したらいいというツッコミはしない方向で・・・・。
深夜ということもあり、10分ほどですき屋到着。
061207-01.jpg
早速注文します。
で、食べたのは  ねぎ玉牛丼とん汁セット です。
061207-02.jpg
初めて食べましたが、個人的には吉野家よりも美味しいと思いました。
ネギ玉のおかげで食べやすかったからかもしれませんが。

この後4時過ぎ頃に帰宅。
大体いつも起きる時間ですね。

昨日数年ぶりに遅刻しましたので、さすがに同じ失態は出来ませんので(^^ゞ

走行距離の方は、予定通りに行きましたので、後はオイル交換時に乗る感じでしょうか。

走行距離  20.0km
総走行距離 2994km


折角早く戻れたのに雨でバイクに乗れませんね。
オイル交換に持って行きたかったのですが(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
えへへオイラすき家マニアですよw
ねぎ玉牛丼美味しいですよね〜♪
一番のオススメは
牛あいがけカレーおんたま入りです(〃▽〃)

でもバジルトマト牛丼は狂気の作品w
ろろ 2006/12/08(Fri)11:07 編集
無題
ヤフオクでアッパー・左右・リアカウル出てますね。R600は修理中とのことなのでこんなこと言っても仕方ないかもですが、ご参考までに…。
りょう 2006/12/08(Fri)15:22 編集
無題
>>ろろさん
次に行ったときにカレーを食してみます(^^)
もちろん、お薦め(!?)のバジルトマト牛丼も
(゚Д゚;≡;゚д゚)


>>りょうさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
カウル類はもう発注してますので今回は無理ですが、予備に是非欲しいですね(^^)

お金に余裕が有れば(ノД`)
とろ URL 2006/12/08(Fri)22:55 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]