忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日に納車以来漸く初乗り行ってきました
まずは初回オイル交換の400kmにします

例のごとく162を走ってたんですけどねw
まずは小浜漁港まで一気走り

美山ふれあいまで戻り
2回目の小浜漁港w

拍手

PR
6月16日
紆余曲折経て(?)やっと 2018年式 Ninja H2 引き取ることが出来ました

昨年11月に契約、 2015年式 Ninja H 2を手放してましたので、約7ヶ月待ったことになりますね
嬉しがってもう一枚w

拍手

6月5日
Ninja H2納車予定の6月8日までにNinja650の慣らしを終わらせて入庫しますとレオカワで話していたんです
結構ギリですが、約束通り入庫を間に合わすことが出来たので良かったです

と言うことで(?)給油して

拍手

6月4日
昨日の時点で総走行距離が約1350kmになりました
慣らし終了の1600kmにしてしまいます

と言うことで(?)距離が計算しやすいいつものコース
162周山からエンゼルライン

美山ふれあいまで戻ります

拍手

6月2日
今日も張り切って慣らし走行です
今回から6000回転 解禁です

うましかの一つ覚え(?)周山から小浜漁港

からの、美山ふれあいw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]