忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日
ディーラーにいってレジアスのスタッドレスタイヤを

ノーマルタイヤに交換して貰いました

作業は勿論ディーラーです
私はやりませんw

拍手

PR
狙ってるわけではないですが、最近 月一更新ですね(´・ω・`)

今月は大阪モーターサイクルショーでしたね
私も前売りチケット確保して楽しみにしてました

結局行けずにチケット無駄にしてしまいましたorz
と言うことで(?)今回はアパレルの話です

拍手

2月9日
部品取り付けで預けていたエストレヤ FEと引き替えでNinja250SLを引き渡してきました
因みにエストレヤ FEは店の手違いにより引き取り延期ですw
以前書いたかすでに覚えてませんが、Ninja 乗り換えの下取りです


HP-'15 Ninja250SL

特に不満無く楽しいバイクでしたが、今回は思い切って台数整理の意味も兼ねて一旦手放します
どうしてもサーキット遊びが我慢できなかったら 新Ninja400 か RC390 辺りを足そうかなw

拍手

MY18 Ninja H2 乗り換えに当たって、MY15 からの部品移植や新規注文部品等ややこしくなってきました
そんな訳で、ここにメモってMY18納車まで随時更新していこうと思います

3月11日 検討中 更新
3月19日 検討中 新規部品 更新
6月23日 検討中 新規部品 更新

拍手

昨日少し触れた、冬期走行用秘密兵器装着

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]