忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日、レオカワ年内最終営業日ですな
初回点検と部品装着で12月1日に預けていたエストレヤ FEをSCR950で引き取りに行きました

取り付け部品は
エンジンガード と センタースタンド (共に純正OP)

後はセラミックコーティングを依頼しました

写真では分かり難いですねw
エンジン周りとスポークホイールの手入れが楽になることを期待してます

良い感じだったら今度のH2も依頼してみようと思います

拍手

PR
11月28日
MY18 Ninja H2 乗り換えのため、レオカワへ引き渡してきました
点検で預けていたエストレヤ FE引き取りも兼ねていたので、レオカワまでの道のりが最後の走行でした


HP-'17 SCR950 の記事

お約束の(?)エンジン始動動画
YouTube-171129 SCR950@エンジン始動


色々と不満だったり気にいらない点も多くありましたが、乗ってると何故か楽しい気分になる不思議なバイクでした
ですが、それよりも何故か店側の落ち度によるトラブルが多すぎてうんざり
その所為で全く愛着がわかないし、乗る気も起きない
しばらく様子を見ても全く気持ち的に盛り上がる物が無いので、乗り換えです
SCR950には申し訳ない気持ちが少なからずありますが、私の精神衛生上、犠牲になって貰いました
またチャンスがあればこの手の癒やし系バイク(?)に乗ってみたいですね

拍手

12月22日
レジアスを車検に出しました

普通に(?)購入したディーラーへ依頼しました

拍手

MY18 Ninja H2 乗り換えのため、11月21日にレオカワへ引き渡してきました


2015年6月14日 納車(引き取り)
稼働期間 約2年5ヶ月
総走行距離 2807km

HP-'15 Ninja H2 の記事


うーん、 GSX-R1000R にしようと思ってたんですが、何故かまたH2になりました
しかも SX(GT) や 限定カーボン でもなく、普通のH2

特に外見が好きなわけでもないんですが、もう少し上手く乗りこなしたいと思ってたので車検は通そうと思ってたんです
で、 '13 ZX-6Rと同程度の整備 を一緒に頼むとH2価格となり倍程度は費用が掛かりそうw
(店で見積もりをして貰ったわけではなく、勝手な予想ですw)

そんな事を考えてる内に GSX-R1000R L8 のトリトンブルーの入手が怪しくなってきましたので思い切って乗り換えを決意
3年分の進化を体感できれば良いな

へっぽこな私では、サーキット持ち込んでも進化を感じ取れるか怪しいけど(´・ω・`)

拍手

実は(と言うほどでもないけどw)エストレヤ購入の時に下取りとして手放してました

2017年10月14日 乗り換えのため引き渡し

2017年04月14日 納車(引き取り)
稼働期間 約6ヶ月
総走行距離 1629km

HP-Z125 PRO KRT の記事

正直、特に不満はありませんでした
ただ、滅多にバイク自体乗れなくなってきて偶に乗ろうと思った場合どうしても優先順位が低くなります
このまま出番が無いまま放置されるのかと思うといいバイクだけに勿体ない気がしてきました
そんな事を思っていたことも有り、エストレヤの購入を機に思い切って手放すことにしました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]