忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日
7月20日に初回点検と部品取り付けで預けて以来漸く引き取りです
や、今回に限った話では無く○日OK、やっぱりダメでしたーみたいなのが多いから余計長く感じるのよ(;´Д`)

作業内容にしても、アレ忘れてたとか、それやってないみたいなのも多いしね
レオカワ、驚異の管理力だねw

そんな訳で最高にご機嫌で引き取りに行きました

拍手

PR
8月3日
エストレヤでのんびりレオカワへ
ちょっと時間経ちすぎて何しに行ったのか忘れたw

ただ、注文していた

DAYTONA サドルバックサポート クローム 左側用
ROUGH&ROAD HBシングルサドルバッグM
ROUGH&ROAD マルチクーラーP.A.S.ポーチ

が入荷していたので装着して貰いました

拍手

や、お久しぶり
ちょっと油断すると数ヶ月放置してたねw

暇さえ有れば寝てたんですが少し余力が出来たので再開
とりあえず、放置していた間の出来事を軽く纏めていこうと思います

でも、またすぐ放置するかも・・・
この不安定さが標準な感じでよろしく(´・ω・`)

拍手

現在、Ninja H2の総走行距離が 1494km
慣らし走行終了の 1600km まで後 106km

17、18日はうっかり予定有るの忘れていたので走れず、一日ゆっくりして今日、朝から元気に走ってきました

拍手

7月16日
14日のツーで下半身の筋肉痛になってしまいましたので、一日インターバルを置いて慣らし走行再開です
あまりの暑さと3連休中と言うことで朝だけ走ります

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]