忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日に納車以来漸く初乗り行ってきました
まずは初回オイル交換の400kmにします

例のごとく162を走ってたんですけどねw
まずは小浜漁港まで一気走り

美山ふれあいまで戻り
2回目の小浜漁港w

拍手


小浜で給油を済ませ、日吉ダム

美山ふれあいに戻り走行距離とルートチェック
走行距離を調整して美山ふれあいに戻り今日初めての休憩かな

ま、基本 写真撮るのと給油以外止まらないからね
水分補給して帰宅

距離は勿論

少し休憩してオイルとフィルターの交換

使用オイル PANOLIN 4T STREET RACE 10W-50

オイル全容量 5L に対して 4.9L 入りました
指定容量 4.4L なのに相変わらず沢山入りますねw

とりあえず、今日のノルマ(?)達成ですw


走行距離 396.9km
総走行距離 400km
今回の燃費
1回目 給油初回
2回目 約15.89km/l
慣らし運転計画
~ 400 km   4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~ 800 km  5 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
 ~1 000 km 6 000 rpm
スーパーチャージャーインペラ軸調整
 ~1 600 km 6 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検 


久しぶりにH2乗りましたが、 MY15 と比べて低速のギクシャク感というか、ドンツキが無くなってスムーズになりました
Uターンとかも劇的にしやすくなりました

あと、ノーマル状態のバランスの良さを再認識
ポジションも意外と良いから慣れれば長距離もOK

山道でなんちゃってハングオフして遊んでましたが、エストレヤやNinja650と違ってラバー類が無いのでダイレクト感が有って気持ちいいね

それと4000回転までの慣らしなのにやっぱり200km程度で燃料警告が出るね
相変わらず航続距離短そうだね(´・ω・`)

因みに MY15 の初回燃費は 約16.27km/l でした
ほぼ変わらないからやっぱり燃費の改善はされてないねw

とりあえず最初だからこんな物かな
走ってる時は色々感想が浮かんでいたんですがあまり思い出せないねw

と言うか、思ったより疲れた(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]