忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日
前日13日にてゃーじょーさんから某みの人と走りに行くけど一緒にどう? とお誘いがあったのでほいほい出掛けることにしましたw
かなり久し振りのマスツー(?)です

慣らし中のH2でいきますが、一応6000回転まで使えるから後ろからいけば邪魔になったり置いて行かれることは無いかな
と言うか、インペラ調整から帰ってきて初めての走行なのでちょいと楽しみかな

てわけで、HPの項目がまだ出来てないからこちらに簡易的に纏めますね

拍手


集合は朝10時30分に あぢかまの里
てゃーじょーさんのメールでは ナカキホンダさん で試乗して奥琵琶湖走ろうという話で最初、9時頃集合だったんです

でも、かなりゆっくりな集合時間になりました、大丈夫かな(´・ω・`)

私とてゃージョーさんはそうでも無いんですが、みの人は遠征してこられるので出来れば出迎えたい
でも3連休中でちょっと時間が読めない上、H2はETCがまだ未装着で高速は使えない(や、厳密には使えるけどねw)

と言うことで(?)早めに着く分には良いのでチョイ余裕を見て早めに出発
本当は反時計回りで琵琶湖 湖岸を北上したいところですが、今回は161バイパスをひたすら北上

時間が早いせいかそれほど詰まること無く順調に移動
161と303の分岐にあるGSで給油してから待ち合わせ場所のあぢかま到着

9時30分頃を目指していたんですが、9時頃到着しましたw
ふとスマホ見るとてゃーじょーさんからメールが

送信時間見ると え?まだ自宅??間に合わないよ(;´Д`)
て感じの時間でしたw

とりあえず、到着したよーと返しときましたw
後はバイクのラリーイベント(?)や自転車の集団とかをボーッと眺めながらひたすら待ち

そうこうするうちに某みの人から到着の連絡
かなりお久しぶりの ミチルさん と合流です

M109Rの頃から仲良くして貰っていてちょいちょい遊んで貰っていました
その所為かすんなりダベリング開始w

と思っていたんですが、最後にお会いしたのって 2014年10月のDUKEツー まで遡るんですね
思っていたよりかなり久しぶりだw

そんな感じで(?) てゃーじょーさんは絶対遅刻だな
と意見の一致を見ましたので、ゆっくり駄弁って待ちます

因みにこのとき、初めてナカキホンダさんは行かないことを知りましたw
今日は一体何処走るんだろう(´・ω・`)

そして待ち合わせ時間を越えること数十分(本人の名誉のため、細かい時間は伏せますw)
さすがの貫禄でてゃーじょーさん到着

ミチルさんにこってり絞られた後、早速移動
奥びわ湖パークウェイ にいこうとしたんですが、豪雨の影響で通行止めでした(´・ω・`)

仕方ないので、さらに北上
日本海さかな街 へ

と言うわけで(?)改めて
とろ@Ninja H2

てゃーじょー@790 DUKE

ミチル@690 DUKE

お昼ご飯に焼き鯖をおなか一杯食べて満足した後はエンゼルラインへ移動
豪雨の影響も心配しましたが、いつもの途中までは行けました

ただ、砂が凄く浮いていてかなり怖かったですね
日陰が無く辛いので第2駐車場まで降りてダベリング

そして最後の目的地
くつき新本陣 へ移動

しばらく駄弁って解散
てゃーじょーさんとは途中トンネル手前で解散

私はちょっとレオカワに寄って

無事に帰宅しました

走行距離  275.6km
総走行距離 1275km
今回の燃費 約15.94km/l
慣らし運転計画
~ 400 km   4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~ 800 km  4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~1 000 km     5 000 rpm
スーパーチャージャーインペラ軸調整
 ~1 600 km     6 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
初回点検 


やー、とにかく暑かった
あと、気持ちよく走れるところがあんまり無かったね
おかげでダベリングが多かったけど、それでも楽しかった
たまにはこういうのも良いよね(^-^)b

あと、人と走るの久しぶりで一人でバタバタしちゃって、あまり写真撮ってなかった(;´Д`)
ちょっと残念だね(´・ω・`)

因みに翌日酷い筋肉痛になったよ
太もも周りがヤバイw
やっぱりなんちゃってハングオフは身体休めるのにかなり有効だったことが証明されたねw

慣らし走行もあと300kmチョイ
もう一頑張りだね(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは。
やー、楽しかったね。また走ろう!
しかし・・・
>2014年10月のDUKEツー まで遡るんですね
え?うそ?4年ぶり?(笑)
まあ全然そんな感じ無かったけどね^^
今後ともよろしゅー
ミチル 2018/07/18(Wed)23:51 編集
Re:無題
私もそんなに会ってない期間が長かったのかとビックリしました
その割に普通に話せていたのでさらにビックリですね

こちらこそ是非また遊んで下さい
ヨロシクです(*´Д`)
とろ   2018/07/19(Wed)00:03
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]