忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDやドラレコ取り付けたのをちょっとだけ纏めました

HID+ドラレコ+GPSレーダー取り付け その後(動画あり)

トランポ(レジアス)のことなのであんまり興味ある人いないかな?
て、私がその筆頭ですけどねw

ドラレコの動画だけこっちにも貼り付けときます
と言っても記事のほぼ転載ですけどねw

栗東インター付近
早朝6時くらいですが、まだくらいです

YouTube<  >FlipClip

鈴鹿ツインサーキット到着
7時過ぎてますので、もう明るいです

YouTube<  >FlipClip

鈴鹿ツインサーキット退場
17時過ぎてますので、もう薄暗い感じ

YouTube<  >FlipClip


ちゃんと動画にはなってますが、全体的に解像度はあまり高くないかな
ナンバーとかは読み取れませんね
やはり音声が撮れる機種にして正解かな
いざというとき相手のナンバー読めば撮れてるはずですからね


レジアスに関しては今 スライドレール が欲しいんですよ
以前はZX-6R、今VTRがそうなんですが、リヤフェンダーが微妙にバックドアに当たるんですよ
リヤフェンダーで柔らかいですからそのまま強引に締めてるんですが、そんな時もう少しだけバイクを前にずらす事ができればなーと思ってたんです
で、このスライドレール付ければもう数センチセカンドシートを前にずらす事ができるみたいなんで、ぴったりかなと

最初 イージースタンドヘルパー を考えてたんです
フロントを支える支柱が細い(薄い)感じで少しバイクを前にずらせるんじゃないかと思ったんです
でも今使ってるモノより薄いかはある意味博打ですよね

そう考えるとやはり、スライドレールの方が確実ですよね
でもDUKE飼おうか迷ってる今となってはかなり高いけど(;´Д`)

ま、しばらく迷いましょうかね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]