忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画だけ先に公開します
今回はようつべに挑戦w

エンジョイクラス午前2回目

YouTube<  >FlipClip

カメラ取り付け位置
110103-01.JPG

エンジョイクラス午後最終

YouTube<  >FlipClip

カメラ取り付け位置
110103-02.JPG

午後最終は一応この日最速
タイムは動画で計りました

去年の新春ラ・パラで同じようにD虎Xさんのタイム計ってましたが・・・

VTRの方がかなり遅いですw

足の指折ってかなり流してるD虎Xさんにレポの方で詳しく触れますがかなりヘタレていたとはいえ五体満足なVTRで全く歯が立たないとは(;´Д`)
因みにエンジョイクラスですので、どちらも最高速は120km前後で押さえてます
純粋にコーナーの違い?かな??

改めてサーキットで乗り比べるとD虎Xさんの方がかなり乗りやすいね
VTRはポジションが致命的
ステップとシートの間が狭すぎる
普通に走る分にはまだ我慢できますけど、攻めるときはステップに爪先立ち(?)をしたいのに足が正座のようになって厳しい
ま、この辺りもレポで詳しく纏める予定

VTRの方が速く走れると思ったんだけどな~(´・ω・`)


YouTubeの動画がおかしかったので差し替えました

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
よろしくです。
今年もよろしくお願いしますぅ。
虎さん速かったんですね。
なんだか2気筒あるVTRのが速い気がするのですが。
やっぱり虎さんは軽いからですかねぇ。

私も2気筒Vツインまた増えました。
ゼルビス君を知人から頂きました。
現在レストア中です。
結構ヤレヤレなので…
わこ~ 2011/01/05(Wed)18:30 編集
Re:よろしくです。
あけおめ
こちらこそよろしくですヽ(´▽`)ノ

VTRに関しては、ぶっちゃけまだ全く扱い切れてないというか、乗れてないからですねw
D虎Xさんと違ってステップどころかヒザすら擦れてないですしorz
ただ最高速はVTRの方が余裕で上っぽいです(;´Д`)

>私も2気筒Vツインまた増えました。
>ゼルビス君を知人から頂きました。
ゼルビス良いですね
初めてミッションバイク買うとき候補だったんですよ
発売されたばかりの最新鋭機でしたからね
結局違うの買いましたけどw

>現在レストア中です。
>結構ヤレヤレなので…
なので、こういうの聞いちゃうと年取ったんだなーと微妙に寂しい気分(;´Д`)
でも上手く復活すると私のVTRより速いかもねw
とろ   2011/01/05(Wed)22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]