忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・パラのレポもボチボチ書いてます
でも、まだエンジョイ朝一の走行まで辿り着いてないのに凄く長くなってるw
相変わらず文章を纏める能力がないねー>俺(;´Д`)
でもなんとか頑張って要点だけ纏めるように頑張るお( ^ω^)

んで、VTRのポジションについて悩み中
要は、FI仕様からシート高下げるため(?)にかなりシートがえぐられてるんです
コレがシートとステップの距離が近い原因だと思ってます

ですので、一番手っ取り早いのはシート交換
FI以前のシートを装着すれば結構マシになるはず

でもFI以前のシートの流用は効かないみたい
市販品もないみたいだし・・・

そうなるとシート加工か?
あんまり詳しくないけどアンコ盛(?)みたいなのって気軽にできるのかな?
シート形状とかもきちんと形成できるのかとかちょっと不安だし

なによりちょっと高そうな雰囲気があって敷居が高そう(;´Д`)

ゲルザブ でも使って少しでもシート高稼ごうかとも思いましたが、ちょっと違うような気もするし
それになんとなく見た目が気に入らないw

や、キャリアとバンパー付けといて今更って思われそうですが、気に入らないモノは仕方ない(´・ω・`)
しかも運動性というかシート上での動きやすさとか疑問も残りますしね

サーキットで付けてる人なんて見たことないしww

後はバックステップでしょうか
でも足の曲がりがキツイって言ってるのにバックステップって方向性が(たぶん)違いますよねorz
そんな中ちょっとでも改善に役立ちそうなのってデイトナの マルチステップ くらいでしょうか

ちょっとバンク角が減るのが性能ダウンっぽくてちょっと気にいらない感もあるんですが、VTRでそこまで気にする必要もないかって気もするんですよね
そう考えると一番手軽に実現可能っぽいかな?

ホントはD虎Xさんにバンパーあると一番良かったんですが、今更言っても仕方ないので、なんとか改善して乗りやすくしていきたいですねー(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]