忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の新春ラ・パラ申し込みました
で、久しぶりにエンジン掛けてみました

や、ほぼ1年ぶりですw

キャブのガソリンも心配ですし、それ以前に1年ほど熟成されたガソリンは大丈夫なのか?
しかも、オイル交換どころか整備なんて全くせずに放置状態
せめて屋内保管してたのだけが救いか・・・

そんな感じなので、ちょっとビクビクしながらエンジン掛けてみましたが、思ったより苦労しませんでしたね
結構あっけなく始動してくれました

リコイルスターター20回ほど引っ張ってw

てことで、 発電機 のことなんですけどね(^^ゞ

今年の 新春ラ・パラ で使って以来ですので、本当に使ってませんね
これで暖房の確保も心配なくなったので安心して行ってきます

新年早々足の指折ってgdgdになったので、そのリベンジでス(`・ω・´)



さて、納車待ちの '11 ZX-10R がネタまみれになってきてますね(;´Д`)
US使用のリコールも気軽に考えていたら結構大事になってきたみたいですし
国内(マレ)使用は150馬力確定みたいだし
フルパ化にはECU+フルエキを交換しないとダメみたいだし

色々と書きたいことが沢山あったんですが、時間取れないうちにタイミングをちょっと外した感じですな
ま、時間できたらゆっくりダラダラ書こうかな~とか思ってます(*´ω`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
今年も
一年、バイクライフ満喫できましたね。
来年はご一緒できると嬉しいです。
では良いお年を~
ミチル 2010/12/31(Fri)22:17 編集
Re:今年も
ども、あけおめ~(^^)/
今年こそ無事是名馬で1年過ごしたいと思います
機会があればまた一緒に走りましょー
とろ   2011/01/01(Fri)10:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]