忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事にしてたつもりがしてなかったよ
と言うことで改めて自分用のメモみたいなモノ

'11 ZX-10Rをフルパワー化するのに色々噂だけが出てます
そんな中、ECU交換とフルエキ交換というのがあります

で、マフラーどうしようかって言う話ですね
てことでいくつか並べておきます

LEOVINCE GPPRO Evo II slip-on 
YouTube動画

フルエキ交換だって言ってるにに何故スリップオン(;´Д`)
雰囲気はとても良い感じで好きですがサイレンサーがちょっと太いです
R750でも迷いましたが結局アクラ管にしましたしねw

LEOVINCE Corsa Factory R racing full-system
105.5db
YouTube動画 (ちょっと違うかもw)

WSBKレプリカに拘ればコレになります
ある意味無難で間違いない選択・・・かな?

AKRAPOVIC EVOLUTION EXHAUST SYSTEM
102db

あくまで個人的にですが、見た目が今一ですね
こっちの スリップオン の方が見た目は好み
ただ、音量がLEOVINCEのフルエキより静かなんですね

BEET スリップオン?
詳細不明 海外仕様(USかEUかも不明)のメーカーオプション?
YouTube動画

見た目、音共にちょー好み
おっさんなので、やっぱKawasakiにはBEETでしょ(^-^)b
コレが出るかはわかりませんが、フルエキは確実に出してくれるでしょう

と言うことで、今のところBEETかLEOVINCEのどちらかで決まりでしょうね
てか、出ればBEETかな

ま、ノーマルで物足りなくなったらの話なので、もしかしたらずっとノーマルかも知れないけど(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]