愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月29日
午前中に保険屋さんから「これからディーラーの工場の方に車を移動します。」との連絡がありました。
迷いましたがやはり気になりますので何とか時間を作り、午後から156が運び込まれたディーラーの方に赴きました。
一晩経ち改めて車と対面しましたが、ショックと言うよりあまり実感が無く他人事のような感じでした。
ボーッとしていると色々と説明をしていただきましたがあまり内容は覚えていません。
結局形は元に戻せるが影響がないとは言い切れないというような感じでした。
結局このときは乗り換えも検討するということでとりあえずアルファロメオ 147 TI 1.6 TWIN SPARK RHD(5ドア MT)を候補とすることに。
このときTIの試乗車が無く普通の1.6TSに試乗させていただきました。
が・・・
正直あまり印象に残っていませんでした。
といっても別に車が悪いわけでは当然ありません。
今ならわかるのですが、156のショックが抜けきらず楽しめる状態ではなかったようです。
この後色々と相談して夕方頃に帰宅しようと思ったのですが、プジョー 206 CC RHD(AT1.6)を見にブルーライオンへ。
軽く現車をチェックしこの日は帰宅しました。
午前中に保険屋さんから「これからディーラーの工場の方に車を移動します。」との連絡がありました。
迷いましたがやはり気になりますので何とか時間を作り、午後から156が運び込まれたディーラーの方に赴きました。
一晩経ち改めて車と対面しましたが、ショックと言うよりあまり実感が無く他人事のような感じでした。
ボーッとしていると色々と説明をしていただきましたがあまり内容は覚えていません。
結局形は元に戻せるが影響がないとは言い切れないというような感じでした。
結局このときは乗り換えも検討するということでとりあえずアルファロメオ 147 TI 1.6 TWIN SPARK RHD(5ドア MT)を候補とすることに。
このときTIの試乗車が無く普通の1.6TSに試乗させていただきました。
が・・・
正直あまり印象に残っていませんでした。
といっても別に車が悪いわけでは当然ありません。
今ならわかるのですが、156のショックが抜けきらず楽しめる状態ではなかったようです。
この後色々と相談して夕方頃に帰宅しようと思ったのですが、プジョー 206 CC RHD(AT1.6)を見にブルーライオンへ。
軽く現車をチェックしこの日は帰宅しました。
PR
この記事にコメントする