忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(20日)ですが、3000kmでオイル+フィルター交換予定でしたので午前中に周山で距離を稼ぎレオカワまで行きました。

まずは周山で距離稼ぎ
070820-001.JPG
200kmほど走ります。
そういえば、堀越で何時もUターンするところでツナギ着たSSが後ろから走ってきましたので少し遊んで貰おうと思いましたが相手にされなかったようですorz
適当な速度で走って突かれたら譲って後ろから他の人の走りを見て少し勉強しようと思ってミラー確認してましたが途中から着いてこず。
適当に往復してましたが、ずっと止まってました(´・ω・`)
ま、バイクがVersysなんで、相手されなくても仕方ないかな。

で、距離を微調整して3000km丁度でレオカワ入り
070820-002.JPG 070820-003.JPG
オイル交換を頼みます。
で、そのついでにリアキャリアの取り付けも御願いしました。

そして待っている間1400GTRをたっぷり激写(?)してきました。

拍手


070820-004.JPG 070820-005.JPG
奥で「家政婦は見た」状態のZZR1400(w
070820-006.JPG 070820-007.JPG
070820-008.JPG 070820-009.JPG
メーターとメインスイッチ
070820-010.JPG
電動フロントシールドのスイッチ
070820-011.JPG 070820-012.JPG
タンクの小物入れ
070820-013.JPG 070820-014.JPG
ABS付ブレーキ
タイヤはブリジストン BT-021
070820-017.JPG 070820-015.JPG
070820-016.JPG 070820-019.JPG
駆動はシャフトドライブ
070820-018.JPG
こんな感じで堪能してきました。
で、いつもの店員の方と雑談してる内に完成
070820-020.JPG
帰宅しました。

リアキャリアはこんな感じになりました。
070820-021.JPG
また時間のあるときにBOXを取り付けたいと思います。

で、今ブログ書こうと色々とバイクのデータを纏めてる内に気付いてしまったんですが。
フィルター交換して貰ってない
さらに6ヶ月点検も出してないorz

明日6ヶ月点検聞いてみよう
後オイル交換もたぶんすると思います。
フィルターのためにww

そうでないと気分的にスッキリしませんので・・・

あー、手痛い出費だorz


ヴェルシス整備記録
オイル交換
走行距離 3000km
使用オイル A.S.H. FS 10w50
リアキャリア取り付け

次回
6ヶ月点検 7月 
オイル+フィルター交換
6000km or 2月(6ヶ月に1回 年2回)

走行メモ
走行距離  213.8km
総走行距離 3006km
今回の燃費 約17.79km/l
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あ~
憧れのGTR♪♪
沢山の画像戴いても・・・って貰った後でゴメン
そして有難うです。
ミラーtoミラー凄い幅ですね(;´θ`)
試乗してみたいなぁ
ao088 2007/08/21(Tue)17:16 編集
GTRも(☆_☆)
実はもうダイブ前から店に3台も置いてあるんですヨぉ~~、動画UPは大人の事情でストップ掛かってますΩÅΩ
私も“実はツアラ~”ですからGTRは気になってしかたありまシェ~~~~~ん!!
bowz 2007/08/22(Wed)08:43 編集
>ao088さん
もしかして、隼決まりましたか?
個人的に隼の方が気になります(汗
隼は来月試乗できるかもしれませんのでちょっと楽しみ♪

GTRは試乗はまだ難しいでしょうね。
こんな大きいバイクでもかなり軽快に走るらしいのでどんな乗り味か興味はありますね(^^)
とろ 2007/10/22(Mon)05:00 編集
>bowzさん
3台は凄いですね~
もしかして試乗も出来るんでしょうか<動画

高速使った長距離ツー何かだと威力絶大なんでしょうね♪
とろ 2007/10/22(Mon)05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]